--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月13日 (水) | Edit |
深夜遅くにこんばんは~。とらわたですよっと。

うむ・・・。大学への行き帰りで3時間だと流石に疲れるぜww
大学の講義が始まったらどうなることやら・・・。
これはますますICプレイヤー買っておいて良かった状況になりそうだぜwww



さて、今日もはりきって今日のカード更新行って見ましょうか!!

今日のカードは灼眼のシャナより、「御崎高校の生徒 一美」



自分のターン中に自分のレベル置き場のレベルが3以上であれば、このカードのパワーが2000上がるという、効果発動からのオーバースペックキャラ。

効果発動すれば、レベル3のキャラに匹敵してしまうというなんだかすげぇパワーインフレ感じるカードな気がします。

自分のターン限定ですが、元のパワーが8000ある点では、効果発動なしても十分戦えますし、登場コストも1なため、なかなか使いやすいカードだと思いました。

効果発動条件が自分のレベルカード置き場のレベルが3以上なので、「レベル3のキャラ使えばいいんじゃね?」というのもありますけどね^^;

でも、まぁ、発動しなくても戦え、発動したらレベル3の時点でも戦え、という状況変化多様なカードですので、実践向けなカードなのかもしれません。


そうですね・・・後はレア度がコモンな点がすげぇ偉いと思ったぐらいかなww

専用応援に期待ですねb






まぁ、こんなところかな?





あ、そうそう、話は変わりますが。。

とうとう千葉県にも地震という名の悪魔がやってきました・・・orz
最悪だよ・・・。なんでこのタイミングで千葉県沖なんだよwww

つか、今日、学校に行くのに家を8時30分に出ようとしたのですが・・・。
うん・・・もう言いたいことはわかるよね・・・?



案の定、地震のため、大学に行く交通手段を一時的に絶やされましたw

一応、集合時間が10時30分だったので、ギリギリ間に合った(超絶ダッシュしたが)のですが、到着時間が10時30分というねw

俺・・・よく頑張ったと思うよ・・・うん・・・。


ってか、やっぱり、総武線が一番死にましたね。。 
ただでさえ満員電車なのに、地震の影響で電車が大幅に遅れてるから超満員電車っていうww

いやいや・・・さすがにまいった・・・。。
俺の前にいたやつが満員電車であるにも関わらずジャンプ広げてめちゃくちゃ邪魔で、ちょっと揺れで押されただけで睨まれたしさ・・・。

満員電車でもうめちゃくちゃキツキツなのにジャンプとか広げて呼んでる奴ってマジでなんなんでしょうね?
迷惑になるとかわかんねえのかな?





てなわけで、朝から精神的な意味でダメージを受けまくっていたとらわたさんなのでした♪

ではでは~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

