--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月13日 (水) | Edit |
こんばんは~。とらわたタイムの時間でございますよっと。

今日は学校で初授業・・・というか、授業ガイダンスがあったのですが、いやはや・・・難しそうだ。。
つか、毎回の課題とか大変そうだな。。

まぁ、頑張るしかないんですけどね。 
今日の授業は1時間だけだったので、その後下北沢を探索。。

あそこ意外とゲーセンたくさんあるんですよwww 
3軒とかゲーセンが続いてる部分もありますしね~。 あと、服屋と居酒屋が多いですね。

梅ヶ丘と違って、下北沢はほんと賑わってますよ うん。



下北沢といえば、俺は大学行くときに新宿から小田原線急行に乗り、下北沢で降り、そこから各駅停車に乗り換えて梅ヶ丘に向かうのですが、今日の朝は下北沢に到着した瞬間に周りから同じ着信音が・・・。

いや、着信音っていうかブザーですか サーセンww


というわけで、おわかりだと思いますが、下北沢到着した瞬間に地震に襲われました(´・ω・)

電車止まっちゃわないかめちゃくちゃ心配でしたよwww
「あと・・・あと2駅なのに・・・・こんなとこで・・・俺は・・・」みたいな?w


ホント勘弁。 うん。



なんだか、話が長くなっちゃいましたねww
とにかく今日のカード更新いってみましょうか!

灼眼のシャナより「変わった“トーチ”悠二」


ついにイケメンが光臨なすったwww
やっぱ、悠二きゅんは原作絵の方が好きだなぁ・・・。



えーっと、レベル1コスト1パワー2500で応援持ちの応援キャラです。

いや、応援持ちなんだけど、レベル2以上限定応援キャラって言ったほうが正しいですね。
しかし、レベル2以上のキャラという縛りがあるので、その分、通常の応援(このキャラの前列のキャラにパワー+500)よりもパワー上昇率が500多く、+1000もされますb

レベル2以上限定ですが、+1000される上、応援ですので、相手ターンにも効果が消えないから、かなり強いです。

もう一つの効果は場にこのキャラ以外の<炎>持ちのキャラが2体以上いる場合に相手のキャラの自動能力によるダメージを受けなくします。

いや、こりゃ強いでしょうwww


自動能力でダメージ与えるキャラって言ったら“エース・オブ・エース”なのはとか鉄槌の騎士ヴィータとかのキャラをメタれるってことだよな?

普通に強いと思います。いや、強いです。


まぁ、ヴィータちゃんとかなのはとか使ってる人が多いかどうかって聞かれたらなんとも答えられないんですけどね^^;


しかし、応援だけでもなかなかいいので、強いカードなのではないでしょうか?

レア度がRなので、結構お高いRカードになりそうですねorz




こんなところでいいかな?
ちょい考査が短かった気が・・・。。 


まぁ、いっかwww


ではでは~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

