--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月16日 (土) | Edit |
ども~。こんばんは。 とらわたですよっと。

今日も買い物ついでに1回だけやってきましたので、ご報告~。


今回はちゃんと画像もこっそりと撮ってきたですよw




プレーヤー名:とらわた
階級:見習い魔術師8級
配属組:ユニコーン
所有マジカ:139m
魔法石:107個





今回も一応、1位でした^^

そろそろガーゴイル組に配属されそうなので、怖いっすwww

ガーゴイルは難易度ヤバイって言いますからねwww
うう・・・低脳の俺には大丈夫なんだろうか・・・・。


アニメには結構あるんですが、アニメ問題がコナミのゲームにまつわるものも多いので、そこがちょっと苦手ですwww

いや、格闘ゲームなんてやったことないし、コナミのゲームはほぼ手をつけたことないですし・・。



まぁ、頑張って、階級だけは上げられたらなと思ってます^^



では、今回はこんなところで~
ノシ
テーマ:ゲームセンター
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

