--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月17日 (日) | Edit |
どもども、こんばんは~

突然、明日のGPに行きたくなってしまったので、悪魔レンリ型を構築しなおしています。

ちょっとしたメモとして保存しておきたいので、そこまで気になさらず、ほぼスルー記事でいいです ハイww


Ex0雪


・EV-0176 不幸 3枚
Ex1雪


・CH-2610 フェザリーヌ・アウグストゥス・アウローラ 1枚
・CH-2345 竜胆 ルリ  3枚
・EV-0004 逮捕 3枚
・CH-2017 悪魔 レンリ 2枚
・EV-0456 シュート 2枚
・EV-0091 監禁 1枚
 

Ex2雪

・CH-1905C 上杉 うた 4枚
・CH-1202 エセルドレーダ  4枚
・CH-0004 長谷部 彩 4枚
・CH-2005 ナナ・D・タタール 2枚
・CH-2012 レンリ・ビルニー 3枚
・CH-2896 妃宮 千早 3枚
・CH-2247 里村茜 4枚
・CH-2146 新藤 千尋 2枚
・CH-2240 鈴緒 2枚
・CH-2152 雨宮 優子 3枚
・CH-2120 アヴリル 2枚
・CH-0259 仁科 弥生  4枚
・CH-2853 綾弥 一条 1枚
・CH-2608 八城 十八 3枚
 




OUT
・逮捕 1枚
・須磨寺 雪緒 2枚
・ルゥリィ 2枚
・中津 静流 1枚
・アヴリル 1枚
・天沢 郁未 1枚



IN
・八城 十八 3枚
・監禁 1枚



残り枠:4枠


さて・・・どうしたものか・・・。


千早効果で穴を開ける→穴が開いたところからルリの効果使用で殴って穴を開ける→残りでその穴に突撃ってコンセプトは変わらないんですが・・・。


お米券なんていうイベント使うのもありかなと思ってます。
アドはかなり相手がありますが、このデッキのコンセプトである穴を開けるということには役立ちますし・・・。


基本、場は竜胆 ルリ・妃宮 千早・里村茜・仁科 弥生で4枠埋まるからそこまでアヴリルも必要ないっていうwww

いや、アヴリルつええから入れたほうがいいって!!って人も多いけど、流石にこの構築にアヴリル3積みやら4積みは意味ないwww

天沢さんも最近微妙ですしねorz


DFは特にキツキツなので、ルゥリィは入る余裕ないし、中津さんは効果ほぼ使えないしだからな。。


むむぅ・・・・難しい・・・。


やっぱ、ここに筆談とかあと1枚不幸とかあると楽なんだけどなぁ・・・。


あかべぇとか、買っても糞カードしか引けない俺ですからねwwww




なんとかあと30分くらいでどうにかしたいもんだ・・・。



では、今回はこんなところで~
ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

