--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月18日 (月) | Edit |
ども。こんばんは。とらわたです。

うう・・・。もう今日のカード考査めんどくさいお・・・。

GPで疲れてるから早く寝たいのにwwwww  
まぁ、GPについての詳しいことについては後ほどww


とっとと考査して寝ます・・・いや、寝させてください女王様ぁ・・・。;;


金曜の更新でしたので、更新されたカードは2枚。 
灼眼のシャナより
・「大いなる器 シャナ」
・「天破壌砕」

ですね。






まず、「大いなる器 シャナ」の方から。

1つ目の効果は場に出たら、1点回復する回復効果。
手札から置かれた時でもチェンジで置かれた時でも可なので、確実に1点回復することは可能です。

そして、1つ目の効果にて「チェンジ」の言葉が出てきたことからチェンジ前があるってことですね^^
レベル3になるチェンジがいると凄く未来が明るくなる印象があるとらわたですw



2つ目の効果は相手を倒した時に、2枚目の画像のクライマックスカードである「天破壌砕」がクライマックス置き場にある場合、コスト3を払い、ダメージ1を受けることで再度攻撃が可能になるというlyceeにありそうな効果。

パワーが1万あるという点でも無双出来ると思いますし、チェンジ元がある+1つ目の効果だけでも十分強いです。

正直、2つ目の効果は拘束が強すぎて使えるタイミングが来るか微妙ですが、発動したらひとたまりもないと思いますwww


シャナにて一時代巻き起こすカードになるかもしれませんねw


しかし、レア度はRRであり、かなり集めにくそうです。

この強さでRRだったら1枚1500円は軽く超えるんじゃないかな?とか個人的には思ってます。


今日のカードでトップレア公開はないと考えたいですが、もしかしたらこれがトップレアなんじゃね?とか思っちゃったりしますかねww


効果2つ目を使わなくても十分働くカードだと思いますので、結構使いやすいんじゃないかな?




こんなところでいいかなぁ・・・。

んじゃ、皆さんおやすみなさいませ~。。。

ノシノシ   Zzzz・・・
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

