--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月18日 (月) | Edit |
どもども、とらわたです。

前の記事にて言ったので、今回はリセGP2011 1st Stage決勝大会のバトラッシュの報告やらなんやらの報告日記っすねb


まず、ラキカ交換しましたw



やるきねこですね。 一応、中身も確認しましたが、特に問題なく、全種入っておりました。
最近はあんま買ってないので、このラキカだけの交換でした。




続いて、バトラッシュの結果報告。



結果、勝率0.00 敗率1.00 全敗でしたwwww

これある意味奇跡だと思うわwww うんwww


まぁ、13戦くらいやって、9戦は一応、ちゃんと組んでみたステルス雪単だったんですが、全然駄目。
つか、9戦中8戦で、デッキに3枚しか入っていない不幸が手札に3枚来るとかいうwwww


あ、あれですか。 まさにあれは不幸表示ですかwwww


パフェも多かったから下手に切れないし・・・。その前にキャラが出ないしorz


やっぱプレイングの問題なんだろうけど、手札に不幸3枚でエセルも来ない状況をどうしろとwwwww




んで、もう、これ以上使っても駄目だなと思い、宙単に変更。
もちろん、寄せ集めのwwww

うん・・・沙耶とか曹操様とか強いわ・・・。
でも、森羅様とか荒耶の入った宙単の方がもっと強かったわwww


やっぱ、寄せ集めで作った宙単では森羅様とか荒耶のスピードについていけず終わり。。
つか、昨日のバトラッシュはエポナ入れてる人がかなりいて、曹操様とかの強力な効果がほぼ使えなくなるっていうw



んで、最後の最後にお遊びでエリア花単パラダイス紘に変更。 
するとこのエリア花単ryが回る回るwwww

三次元の恋人の梨深っちが強いっすwww
改めて、デッキに1枚さすのはいいかもなと確認いたしました。


問題は、パラダイス紘型でエリアは場に出ているのに肝心な紘君がニートであったことですね^^;

でも、もうちょっとちゃんと組めば普通に勝てるデッキになるんじゃね?wと思いました。
結局、終了時間が迫っていたため、俺が投了し終了。 

どうせ、負けそうでしたしね(苦笑)




まぁ、そんなこんなで、ほぼ、ゲームのルールを思い出すためのバトラッシュになってしまったわけですねw

対戦相手の皆様、かなりご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした・・・。







最後に昨日のバトラッシュの感想を。。

昨日のバトラッシュでは、やはりパフェを積んだデッキが多かったですね。 パフェとかホント無理です。 特にイベントが多くなる月とか雪は無理ですwww


んで、意外にもエポナを積んだデッキも多かったようで。
エポナの入ったデッキとは今まで当たったことがなく、初めてだったので、いい体験にもなりましたねw
あの効果は脅威だわwww うんwww


他は宙単や日単アグレも見かけましたが、 多かったのは上記2種と月単だったような気がします。

混色デッキはなぜか結構少なかったですねぇ・・・。





まぁ、昨日はパフェの使い方の勉強やらエポナの強さやらを実感できたので、個人的には満足してますね^^
ステルス雪単もDFが貧弱になってしまうのがわかりましたし。

次は カードゲーム感謝祭2011春になるのかな?
それに向けて、花単の強化やらステルス雪単完成やらにもっていけたらと思っていますbb


では、今回はこんなところで~
ノシ

スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

