--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年04月19日 (火) | Edit |
ども~。こんばんは~。
とらわたです。


一眠りし、モチベーションも回復したので、張り切って今日のカード紹介いってみますb


しかし、今日のカードはまたまたRRっていうwwww 
RR全部公開とか買う気の問題が起こるんですけどw

今日のカードは「シャナ&アラストール」




<炎>を持っているキャラであれば後列でなくても+500出来る上位互換の応援効果。

実質、後列に応援キャラ2体。前列にこのカードで1500のパワーアップも望める。
しかし、その代わり、前列の枠1つ削る必要があるし、このカード自体のパワーはそこまで高くないため、後列の応援を受けたとしてもすぐにやられてしまうから、後列向けのキャラだとは思います。

そう考えると下位互換なのかな? <炎>キャラ限定という拘束もあるし。

もう1つの効果はキャラを2枚レストすることでキャラ1体に“レベル1以上のキャラをバトルでリバースした場合、自分の控え室のキャラ1枚を回収し、その後1枚破棄”という手札と控え室のカード入れ替え効果を付与することが出来る。

まぁ、キャラ2枚なので、後列のキャラ2体をレストすりゃ問題ないですね。
レベル1以上のキャラをバトルにてリバースさせるのが条件ですが、手札入れ替えが出来るのは結構いいと思います。

先日紹介した大いなる器 シャナのチェンジ前となるキャラをこの効果で早めに回収しておいて、レベル2(恐らくチェンジ元はレベル2と予想)になったら出してチェンジとか出来るんですから、強いんじゃないですかね?


2つ目の効果で偉いところはコスト消費をしないところではないかと思ってます。
キャラ2体をレストするだけで効果自体は発動しますし、付加された効果にもコストは必要ありませんし。


俺としてはデッキに入れるべきカードであるとは思いますねb



考査はこんなところですね。



いや、まさか赤のRRを全部紹介してくると思わなかったwwww
不意をつかれたぜ 全く・・・w


シャナデッキが流行るとしたらこのカードも大いなる~ と一緒に千円以上になるかもなとは思いましたね。

あれ?もしかして、今回のブースターってあたりブースターなのか?ww


俺も5パックぐらい買ってみようかなぁ・・・。



では、今回はこんなところで~
ノシノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。