--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年04月20日 (水) | Edit |
どもども。 今日、自分の受けている講義の先生が阪神ファンであることが発覚し、阪神ファンである俺としてはかなりテンションが上がってしまったとらわたでございますww

いやはや、昨日の試合はまさかの8回で同点に・・・ とか詳しいこと書き出すと本気で止まらなくなってしまうので、省きますかwwww

とにかく、周りにアニヲタはいっぱいいても、プロ野球好きな人がいないと色々とつまらなかったのですが、まさかの先生がわかるとは・・・。

しかも、阪神ファンだし^^


有名選手が集まる巨人の選手しかしらないって人とは話がかみ合わないんですよね・・・。 つか、1球団しか興味ないって人とはホントに話が続かないっていうw


うう・・・・。また話が・・・。
いや、野球の話とか楽しすぎますからね! プロ野球ではないが、ベースボールヒーローズっていうゲーセンのゲームもやってるんで、自己満カテゴリとして追加しようかと考えてたりするくらいですからw



まぁ、うん。 とにかく今日のカードいこう! 話が切れない^^;
今日のカードは灼眼のシャナより「ドレス姿の一美」



黄色・・・そして一美ちゅわんktkrwww

いや、吉田さんきただけでテンション上がるわwww



1つ目の効果では手札から場におかれた時に自分のこのキャラ以外のキャラ2体にパワー+1000とソウル+1出来るという一時的なパンプ効果。

そのターンにパワー+1000・ソウル+1するクライマックス使ったと思えば結構強いと思います。
クライマックスも使用すれば1ターンに2回クライマックスを使ったようなもんになるんですからw



2つ目の効果では、このキャラがアタックしたときにクライマックス置き場に「校舎裏の宣戦布告」があるなら、そのターン中、自分のキャラ全てにパワー+3000というこれまた一時的なパンプ効果。

うん。 +3000もされんじゃたまんないわwwwww
これで校舎裏の宣戦布告も場のキャラ全てにパワー+1000 ソウル+1なんですね わかります。


3つ目の効果はレベル置き場のレベル合計が4以上ならこのカードのパワー+2000という経験効果。







さて・・・うん。

ちょっとまてw なんだこのスペックwwww

1ターンに2体出れば1つ目の効果だけである1体のキャラはパワー+2000 のソウル+2されるってことだよな?
そんでもって2体で攻撃したら2つ目の効果でパワー全体に+6000されるってことだよな?



・・・(´・ω・`)<あれ?完全にパワーゲーじゃね・・・?


まず、シャナで登場するカード自体のパワーインフレが激しいのに、こんなさらにパワーインフレさせるカードだしてどうするwwww 

つか、自身のパワーが1万な時点でなかなか倒されないから強いw
そして効果で強いwwww


・・・うん・・・・もうなんの言葉も浮かんでこねえや・・・。
ただ単に強いって単語しか浮かばねえやww


そんでもって、またRRの紹介ですか!? いい加減、CとかUCの紹介もしようよ!!他のカードが可愛そう過ぎるよ!!
そういえば、紹介されたRRでハズレって最初のシャナ以外いなくね?っていうw

・・・あれか。 買えば儲かるパックか!! レア系統がほぼあたりっていうプレミアムパック的パックか!


とにかく、これの影響で次のマクロスFが極限に弱くないことを祈ります。。



では、今回はこんなところで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。