--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年04月22日 (金) | Edit |
どもども、とらわたです~。

いやぁ~。 まどかマギカの最終回が3時から4時30分までだったので、結局オールになってしまいましたよw

細かいネタバレは・・・というか、3話ぶっつづけだったので、感想とか書くつもりありません。


一応、ネタバレの画像を含みますので、内容については収納させていただきます。
まぁ、とりあえず、これを見てくれ・・・。



一見、不自然な絵じゃないだろ? 
だが、手を見てくれ。手を。


指の本数を数えてみよう♪

1~ 2~ 3~ 4~ 5~ 6~♪


・・・。

あれ?おかしいな。 流石にオールがたたってるのかな?w

もう一度。

1~ 2~ 3~ 4~ 5~ ・・・6・・?


おい、こりゃどういうことだwww  ほむほむの指が人外になってるぞwww

わかったか?俺がこのタイトルをつけた意味をwwww


まさかまさかの最終回でやってくれましたね おいww


ピッコロ大魔王は手の指が4本。 これはいいんだ。魔族だからよ。
だけど、ほむほむは人だろ?ヒューマンだろ? 誰がどうみても魔族じゃないだろ?


まぁ、魔族的中毒性はあるけどさwww

ホント、まさかですよねwwww


wwwとか付けずにはいられないほどの怪奇現象が起こってるんですけど・・・。


ここぐらいは気にしようよ・・・。 夜明けなのキャベツの例と引き合いに出されちまうよw





そんなこんなで、物語的には感動したのですが、怪奇現象的な意味で終始笑いで涙を流しましたとさ(オイww


物語は素晴らしい完結の仕方でしたので、まだ見てない方はなんとか動画配信サイトとかで違法アップロードされてるやつを見つけて見るか、DVDやらブルーレイやらを待って見ましょう。

見たほうがいいです 絶対に!!


では、今回はこんなところで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。