--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月23日 (土) | Edit |
ども、こんばんは。 とらわたです~。

今日はシャナを6パック買ってきたので、その開封日記ですね。
しかし、まだ開けると嫌な予感しかしませんので、5パックとは違う場所で買ったシャナ1パックの開封結果だけ書いとこうと思います。






左側にオーナーズリーグのパックがありますが、サブブログのためのものなので、気になさらないでください。




結果↓



レベル1 助太刀持ちのシャナですね。 
このカードの助太刀のコスト1の他に、もう1コスト払うことで、このキャラが助太刀を使うと自分のバトル中の<炎>持ちのキャラにパワー+1500できます。

実質、コスト2 払って助太刀つかったらパワー+3000ってことですね。


うん。 まぁまぁ強いんじゃないでしょうか。 登場にコスト1かかり、パワーが1500なのはちょっと微妙ですが、レベル1の助太刀でパワー+3000ならまぁまぁかと。



でも、社長での販売価格は150円なんですよね^^;

あれか。俗に言う屑レアってやつか?
まだ、ほんちゃんの5パックあけなくて良かったぁwwww



次回は5パック開封結果も載せちゃいたいと思います。

では、今回はここらへんで~
ノシ
テーマ:ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
やっぱり単品で買うよりパックで買った方がドキドキとか夢とか詰まってますよね!

私も1パックとか6パックとか地道に買うのが大好きです。

ハズレたとしてもパックで出たカードの使い方を一生懸命考えたりするのも好きです。
2011/04/23(Sat) 23:44 | URL  | 2G JUSTICE #-[ 編集]
どもども、2G JUSTICEさん こんばんは~。
とらわたです。

まぁ、確かにボックスで確定!っていうのよりは夢ありますねwww

でも、逆に言うと、地道に買って高額レア系が出なかった時の落胆度が大きいっていうw


ん~。 ハズレたカードは1年後に化けることもありますからね・・・。 その時点では使い道なくとも、1年後にはめちゃくちゃ使いやすいカードになってることありますし・・・。



では、コメありでした~
ノシ



2011/04/24(Sun) 22:35 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

