--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月24日 (日) | Edit |
ども、深夜にこんばんは。
とらわたです~。


では、残りの開封結果をパパッと書いちゃいますね~。


【SR以上】



・対峙の時 ヘカテー


【RR】

なし




【R】

・“壊刃”サブラク
・“屍拾い”ラミー
・『弔詞の詠み手』マージョリー・ドー
・討滅の使徒 シャナ





【金券・銀券】

なし



なんとかレベル応援のマージョリーとSRヘカテーが出てくれましたwww
いやはや、良かった良かった^^


つか、SRのヘカテーかレベル応援のマージョリーでないで、ヴィルヘルミナ以外のRだったら完全に負けてたんじゃないでしょうかwww


でも・・・まぁ・・・ うん。



肝心な我が心のオアシス吉田さんが出ないorz

別に・・・Rで出てくれてもいいじゃないかぁ・・・ぐすん。


つか、R枠の男の割合少ないのに、ここまで男を引き当てられる俺も凄いと思ってたりするww



まぁ、これでシャナのパックは恐らく買いませんかね~。 特に組む予定もありませんし。




そうそう。そういえば、ヴァイスのフェイトさんの真ソニが500円・エースオブエースのなのはが800円だったんだけど、安いよね?wwww


とあるカードショップにあったんで、今度買いにいこうかしら・・・。 


もちろん、フェイトデッキを組むためにぃ!!
イーーーーーーーーーーッ!!(某悪の秘密結社の戦闘員風に)



では、今回はこんなところで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

