--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月25日 (月) | Edit |
みなさんこんばんは~。
最近、ブログブースト使っているとらわたでございますよっと。

絶賛記事増産中であります! ・・・いつまで続くかしりませんがww



それにしても・・・ 今 日 の カ ー ド が デ ィ ス ガ イ ア だ と !?w


エクストラブースターに「魔界戦記ディスガイア4」が出るとは聞いてないんですが・・・ 俺の見落としかなぁ・・・。 

あ、でも、リストに載ってた気がするw



いやぁ・・・ディスガイアとか興味無さ過ぎて見落としてる可能性は非常に高いなwww


俺がディスガイアを知ったのは高校時代のリアルの友人がディスガイア大好きだったからなので、高校時代までは完全なる無知でしたし^^;

つか、知っても興味出ませんでしたし(苦笑)




それでは、今日のカードは「魔界戦記ディスガイア4」 より「魔王ラハール大統領閣下」です。



レベル1 コスト1 のバニラですね。

最近増えてきたデメリットなしのパワー7000か・・・。 俺が始めた当初は無かったよ・・・。

まぁ、俺がちゃんと買ってたのは一番初めのD.C.が出たときだけだけどなwww



最近は、とりあえず、発売記念に買うか~程度だし・・・w




同じようなスペックだと「正体不明 TK」とか「吸血鬼 シオン」とかでしょうか。

しかし、かなり昔のブースターパックの魔界戦記ディスガイアにはこのスペックのカードは無かったので、革命を巻き起こすカードになるかもしれませんねb



俺としては今後期待できるカードだと思います!



それじゃ、ここらへんにしときますか^^

ではでは~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

