--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月26日 (火) | Edit |
ども~。 おはようかこんばんはかわからない時間におはこんばんは~ とらわたです。

いやはや、昨日の夕方6時ぐらいに地震があったんですが、その地震の直後に家の外の空を見上げたらなんとUFOを目撃してしまったのですよ!!

いや、もうびっくらこきましたwww なんか銀色の点がS字を書きながら飛んでるんですからw


かなり遠く(恐らく、飛行機の高度よりもはるかに上を飛んでるように見えたから)だったので、正確な形は見えなかったんですが、アルミが太陽に反射しているような色で発光?(むしろ、太陽が反射してると言った方がいいのか?)していたので、絶対にそこに何かが存在はしていたと思っています。

明らかにスピードも飛行機の何倍もの速さでしたしね・・・。

動きはね・・・あれだ。 リアル ヌルヌル動くってイメージ。
めちゃくちゃ速くもなく、しかし飛行機よりもずっと速い。


映像でも撮ってやろう!!と思ったのですが、俺の携帯じゃ画質悪すぎで撮れるはずもなく・・・。 
じゃあビデオカメラで撮れよwwwとか思われるかもしれませんが、家にはビデオカメラは物置の奥にしまってあり、しかもビデオカメラは20年くらい前の物とかいう代物でして、運動会などでズームしてもろくに人も撮れない代物というwww


いや、まぁ、もう誰も撮る対象がいないから買わなくてもいいんだけどさ・・・。 

じゃあ、カメラで撮れよ!!って言う方もいるかもしれませんが、 携帯は上記の理由と一緒で撮れず、俺の家にはそんな長距離を撮れるデジカメ・・・ つか、いつもインスタントカメラだからちゃんとしたカメラ自体ないっていうwww


カメラは流石に俺が買おうかなぁ・・・。 うん、そうしよう・・・。





そんなこんなであっという間に空の彼方へ消えてしまい、証拠も撮影できず・・・誰にも信じてもらえず・・・ 終いには痛い子と・・・。(泣)



いや、あれは明らかに何かだよ! UFOじゃなくてもなにか絶対飛んでたよ!!



オカリンのセリフをあえてここで使わせてもらうが、  

俺はイカれてなどいない。いたって正常だ。 ここで語っているのは真実を語っているのであって、断じて厨二病の妄想なんかじゃない。


まじで、今回に限ってはオカリンに同意です。  



どうやら、地震の後のUFOの目撃例は多く、電磁波が関係しているとツイッターの方から教えていただきました。

やっぱ、地震の直後だったので、凄く信じたくなりますね・・・。


電磁波の影響だとしたら、またなにか大きな地震が起こらないか不安でしょうがありません・・・。


つか、逆にUFO見てしまったせいで不幸が訪れないかが一番の不安だwwwww
あれって見てもいいもんなの!? 見ちゃいけないもんなの!?



うー。 怖いお・・・。



では、 今回はこんなところで
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

