--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月27日 (金) | Edit |
ヤフオクに出されてる フラゲされたオーガストのカード見てきたんだが・・・

よええ・・・orz


まあ、属性を気にしてる感はめちゃくちゃあるんだが・・・属性気にしすぎてるため 大して芸がないw


いや、もちろん強いカードは2~3枚あるよ?だけどさ・・・

流石に酷い気がするわ・・・

もう、トライアルが絶頂期だったんじゃないかってくらいww


1box 買おうかと思ってたが。。ここまで酷いと 買う気も失せるw


絶対、必要なカードシングル買いで4枚づつ揃えても 2000満たない気がするwww



それとも 今 オークションにでてるカードは弱いけど、他に強いカードがあるってのか!?


うーむ・・・


やはりC・Uは強いなあ・・・

RとかRRとかwwwなんの意味あるんだ?あれww


しかもRRRはいいとして、SPに限っては 初のサインなし・・・


要するにChaosにかける金はなくなったって事かww わかりますw




は~・・・


Chaosが壊滅する日も近いのかなぁ・・・



とりあえず、今回のオーガストで感じた事

・デッキ破壊をコストとし、使用するものが多い

・ネオスタン環境を仕向ける?ようなカードが多い

・エリアを移動させるカードがあるくせに大して それを利用できるカードがない(+少ない)

・類義語 ファントム を感じさせられるくらい 装備つけて殴ってね カードが多い


ぐらいかなあ・・・

まあ、もしかしたら強いのかなあ・・・俺的に弱いんだけど・・・



う~む・・
わからん・・・



とりあえず、今回はここまで!!


(※ プレゼント企画も 一時 白紙に戻します・・・ 俺自体買わないかもしれないんで^^;  期待させてしまってすみませんでした・・・)
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

