--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月28日 (木) | Edit |
どうも~。 なんだか最近、ゲーセンで遊ぶことが多く、金使いすぎなとらわたさんです。


もうそろそろ自重しないとね^^;

さあ、今晩も今日のカード紹介いってみましょうかい!

今日のカードはトライアルデッキ『アイドルマスター2』より「私服のやよい」



レベル0コスト0のパワー3000の効果持ちキャラ。

普通このスペックならバニラなんだけどなぁ・・・。


効果はこのキャラが場に置かれた時、相手の「私服のやよい」がいて全てのプレイヤーが認めたならハイタッチし、そうしたらすべてのプレイヤーは山札の上から1枚をストック置き場に置くというストックブースト。


ん~。 全てのプレイヤーが認めるってのがよくわからないかなぁ・・・。 
前にもこういうやよいのカードあった気がするけど、アイマス自体に興味ないからわからないっていうねwww

まぁ、レベル0のデメリットなしストックブーストキャラはかなり使えるかと。


つか、ストックブーストは結構重宝されますしねぇ・・・。



恥ずかしくなけりゃ、4積み必須かな?www





では、今回はこんなところで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

