--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月01日 (日) | Edit |
どもども、こんにちは~

とらわたです。



さて、今回はアクエリアンエイジの記事ですね。



エキストラエクスパンション 魔法少女リリカルなのはViVidを7パック買ってきたので、その戦果報告といったところです



毎度毎度の話ですが、俺はパック買いするときに「多く買おう!」と思うときは7パック 「少なめにするか・・・」と思うときは4パックと決めてるんですよw

結構、毎度のように4パックとか7パックとかで戦果報告をしていますが、ちょっとした願掛けみたいなもんなんですねb

意外とレアが当たるので、この買い方は重宝させていただいております。

気分的な意味でもついついやっちゃうっていうねwww


では、今回の結果。


・高町 なのは専用デバイス“レイジング・ハート”
・アクセルスマッシュ(高町 ヴィヴィオ)
・コロナ・ティミル専用デバイス“ブランゼル”
・リオ・ウェズリー専用デバイス“ソルフェージュ”
・絶招炎雷炮
・繋がれぬ拳
・覇王断空拳



こんな感じになってます。


うん。 デバイス系が出てくれるのはシングルのちょい高いやつ買わなくて良いから別にいいんだけどさ・・・。

あれ?レアにキャラカードなくね?っていうwww

なにこれイジメ?w


フェイトさんいないよぉ・・・ 俺のフェイトさぁん・・・(泣)


まだ、ルールがさっぱりなので、なんともいえないのですが(ほぼ絵のために買ったため)、 買ってみてリオ・ウェズリーが好きになりましたwww

いや~。 格闘娘は可愛過ぎるwww

特に、スバルと違って、中国拳法風なところがたまらない・・・ゲヘヘw


基本、どんな格闘ゲームでも剣とか銃を持ってるジョブのキャラより、格闘家というジョブを持つキャラの方が好きですので、この子はドストライクですねbb





てなわけで、結果はこんな感じですね。

ネットのカードショップのシングル値段と照らし合わせたところ、どっちかっていうとアドが取れてる感じだったので、よかったです。

フェイトさんデッキ・・・は高いから嫌だとして、ティアナが入ってるデッキかリオのデッキを組みたいですね^^


では、今回はこんなところで。
ノシ


テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

