--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年05月02日 (月) | Edit |
ども。おはようございます。 とらわたです~。

もう5月ですね・・・ 例の病気が流行し出す月ですね・・・。

五月病が!!

新入社員さん気をつけて!そして新入生さん気をつけて!!
あ、俺かw


ダルー。 もうやだー。 人生投げ出したいー。



・・・いつもですね ああ、知ってますよ!知っていますとも!!!





さてさて、そんなこと言ってると書きたい記事がどんどん溜まってしまうので、頑張って更新していこうと思います。はい。

それにしてもさ・・・。 土日だったっていうのに今日のカード更新が続けられてたとかいう謎現象が起こってたわけで、書かないといけないっていう・・・。

はぁ・・・面倒なことを・・・。


とりあえず、土曜と日曜の今日のカードは『魔界戦記ディスガイア4』より

土曜:「第62代魔界大統領 アクターレ」



日曜:「誇り高き悪魔 ヴァルバトーゼ」





まずアクターレから。

1つ目の効果にて、リバースされるとデッキの一番下に戻るというちょっとしたデメリット効果

2つ目の効果にて、<悪魔>のキャラを2枚レストすることでキャラ1体にパワー+2000出来るパンプ効果持ち。


自身のパワーも2500でまぁまぁですし、パワー+2000出来るのはまぁまぁ強力そう。
だが、1つ目の効果から、ダメージを受ける可能性を上げてしまうので、凄いオススメするってことは出来ないかな・・・。







続いて、ヴァル閣下


レベル2コスト1パワー2500で悪魔持ちの助太刀キャラ。

悪魔持ちの助太刀の時点で強いと思われ。






まぁ、こんなとこかな。

ディスガイア4の今日のカード紹介をするなら早くフーカちゃんを・・・フーカちゃんをおおおおおおおおおおおおおおおおfdkgjlさdkn



では、今回はここいらで。
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。