--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月05日 (木) | Edit |
どもども、こんにちは~。
とらわたです~。

今日はこどもの日ですねぇ・・・。 外で朝から子供がキャッキャワイワイしてますよ・・。
和みますが、反面うっさすぎてイライラしてたりwww

無邪気なのはいいんですが、遊びすぎて、家の門に植えてあるミニツリーを引っこ抜かないか心配でならないです^^;


たまにやるやつがいるんですよね・・・。
いたずらでも樹がかわいそうだとか思わないのかね、引っこ抜くDQN達は!!





さて、今日も今日のカード更新いきましょうか!

今日のカードはトライアルデッキ『アイドルマスター2』より、「チャーミングヴィーナス 真美」



このカードの他に前列のキャラがいない場合、レベル+1 ・ パワー+1000され、レベル0のバニラを超えることが出来るカード。

このカードが強くい続けるためには他のキャラを前列に出してはいけないので、弱いですかね・・・。

ホントの意味での初手キャラだと思います。


これだったらバニラの方が安定してるし強いですねぇ・・・。


でも、レベル+1される点では評価するべきなのかな?







考査はこんな感じですね。
アイマスはまだ考査のしがいがあるカードがなくて困るwww


てか、ハイタッチとかはブースターパック THE IDOLM@STERの方がわからないと強さも判断できないのがつらい・・・w


でも、アイマス2・マクロスFと今年のシュバルツサイドは<音楽>が豊作そうですよね^^

やっぱり、<音楽>を使ったデッキが多くなっていくのかなぁ・・・。






では、今回は、ここらへんで。
ノシノシ
スポンサーサイト
テーマ:ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

