--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月05日 (木) | Edit |
どもども、とらわたです~。

突然ですが、家で犬を飼うことになったわけでw

ペットショップで買ってきたとかってわけじゃなく、俺の兄貴が実家(現、俺の住んでいる家)に帰ってきたのと一緒に、今まで飼っていた犬を連れてきたわけですね。

実は結構前から一緒に住んでるんですが、書く時間がなく、書けてませんでしたorz


というわけで、紹介。 まぁ、紹介するぐらいなら兄貴にバレても別にいいよね・・・?w



黒いので、少し見えずらいです^^;
名前はアリスっていいますね。

純血のチワワです。

顔がギズモ(昔、そういう映画があったんさ)みたいなんで、親はアリスかギズモとか呼んでたりしてます。

性格は臆病で、4週間くらい経ってますが、まだ兄貴にしか心を開いてませんねww

今は触るとほえるか噛もうとします○




こちらは茶色なので見えやすいですね。

名前はユメです。 いや、兄貴は“夢”にしたのか“由愛”にしたのかは知らんけどさww

一応、何かとチワワのハーフだったっけな。

こちらの方が、家に来た時はめちゃくちゃ震えていたんですが、適応は早かったですね~。

今は普通に撫でさせてもらってます。

どっちかっていうと、こちらの方が可愛げがある感じですかねぇ・・・。
つか、アリスの方は触らせてもくれないしwwwwwww





まぁ、こんな感じです。

うにゃぁ~。わんちゃんかわいいぉ・・・・。
もう可愛すぎて死ねるwww


3次元もいいもんですね(オイwww



ではでは~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

