--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月07日 (土) | Edit |
どもども~。 とらわたです。

さて、今回は携帯を機種変したので、その(自慢)日記。



そうですね。 まず、高校1年から今まで↓のSO903iTVという携帯を使っていました。
携帯SO903iTV

この携帯赤くてカッコよかったんですけどねぇ・・・。
5番のキーが真っ二つになったり完全に鳴らないマナーモードの設定だったのに突如鳴りはじめたり、電源切ってたはずなのに突然勝手についたりとホラーな携帯だったわけですよwww

まぁ、3年使ったし、そろそろ変えていいかなぁ~ということで、↓に変えました!



Xperia arcっす!   いやぁ~高かったw
まぁ、携帯の機種変するならスマホだよなと思ってこの携帯にしました。

ツイッターにていろんな方々からこの携帯をオススメされましたし、俺が個人的に調べた結果、この携帯が良さげでしたのでw



んで、裏面↓


レイアウト Xperia arc SO-01C用ラバーコーティングシェルジャケット/マットレッド RT-SO01CC4/Rレイアウト Xperia arc SO-01C用ラバーコーティングシェルジャケット/マットレッド RT-SO01CC4/R
(2011/03/18)
レイ・アウト

商品詳細を見る


ラバーコーティング シェルジャケットの赤にしました。

いやぁ~。最初から赤系のケースにしたかったので、これはかっこいいですww

携帯の色をシルバーにしたのも赤いケースにしたかったからなんですよね^^;



ということで、早速、携帯の壁紙も変更↓





もう、せっかく赤系の携帯にしたなら壁紙もフォーチュンアテリアルでしょう!w

えりりんかぁいいよぉ・・・えりりん・・・ ハァハァ


壁紙にはこの↓画像のロゴなしを使ってたりしており、スライドさせると他のキャラも現れます^^





こんな感じですかね。

とりあえず、写真の写りはかなり綺麗で、ムービーも綺麗に撮れます。

今まで使ってた携帯よりも少し読み込み時間が長いので、少々気になりますが、PCのブラウザゲームなども楽々出来るので、満足してますね^^

後、スマホだからか電池の減りはめちゃくちゃ早いと思います。


これから携帯の機種変を考えられている方、 この携帯への機種変も視野にいれてみては?


では、今回はこんなところで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

