--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月07日 (土) | Edit |
どもども、とらわたです~。

朝は携帯の機種変の話をしたのですが、それと一緒に買ってきたカバーやら保護フィルムやらをとりあえず、載せときますね~。

・ハイブリッドジャケット(レッド)

レイアウト Xperia arc SO-01C用ハイブリッドジャケット/レッド RT-SO01CC7/Rレイアウト Xperia arc SO-01C用ハイブリッドジャケット/レッド RT-SO01CC7/R
(2011/03/18)
レイ・アウト

商品詳細を見る




一応、これは痛xperia arcを作るために買ったつもりだったのですが、買ってきてから枠がないカバーの方がいいということが発覚・・・。

まぁ、でも大そうな痛ケースじゃなく、質素なやつならこれでいけそうなので、今度チャレンジしてみたいと思います。

あ、もちろんえりりんでwww

痛ケースにしなくてもいいんですけどね^^;


・Xperia arc用液晶保護フィルム 指紋防止 マット

ELECOM docomo Xperia arc用液晶保護フィルム 指紋防止 マット PD-SOX2FLFELECOM docomo Xperia arc用液晶保護フィルム 指紋防止 マット PD-SOX2FLF
(2011/03/09)
エレコム

商品詳細を見る




うむ。これは完全に買うの失敗したぜwww
まさかカバーにフィルムが付いてるとは思わなかったwwww

ちゃんと保護フィルム付って書いてあるのに、全然気が付かなかったぜ・・・。


ということで、このフィルムは使わないで保存ですね~。






こんな感じです。

今回の画像はXperia arcで撮ってみました!
うん。やっぱ画像は綺麗だわ^^

前の携帯と比べたらえれぇ違いですw


一つ欠点といえば、一番小さい解像度のカメラでもかなり容量が大きい画像になってしまう点かなぁ・・・。

もっと使いこなさねば・・・!!



では、今回はこんなところで~
ノシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

