--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月08日 (日) | Edit |
どもども、とらわたです~。

もう、他の記事書いてて、またまた書くこと忘れてたっす^^;


え~と。確か、9日前でしたかね。 
秋葉のゲーセンに寄ってクレーンゲームをしたわけですよ。

それで、500円で↓の取りました。




らき☆すたのかがみんのフィギュアです!!!

すげえ出来はいい! 
表情もいいですし、ワンピ型水着もかなりイイ!!


クオリティ高いよ うん。



まあ、ここで問題が・・・。



親がフィギュアとか許さないんじゃね?wというwwww

まぁ、気にしないで置け!!とかツイッターでは言われましたが、正直、置きづらいだろう!!!
恥ずかしい///

タペストリーでもちょいちょい親にいじられたんだから、フィギュアだとどれだけ言われることか・・・(´pωq)オロオロ


一応、今は俺の“(T)とりあえず(O)置いて(O)おけば(I)いいん(J)じゃなぁ~い?(A)エリア” 通称TOOIJA(トーイジャ) と呼ばれるマイ机の下のスペースに放置してありますが、邪魔なのでいつまでも置いておくわけにもいかず・・・。

どうしようかなぁ・・・。



まぁ、部屋に大々的に置かない限り、親にはいじられないんですけどねww





つか、そもそもそういうクレーンゲームやらなけりゃいいんじゃね?っていう疑問も飛んでくると思いますが・・・。

だってさ・・・他はもっといらないやつだったし、クレーンゲームって何か燃えない?www
ゲーセン行ったら1回以上はやりたくなってしまうとらわたでございますwww





とりあえず、今回の記事はこんなの取ったよ!っていう報告ってことで。

ではでは~ 
ノシ


スポンサーサイト
テーマ:ゲームセンター
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

