--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月10日 (火) | Edit |
ども~。皆さんこんばんは。
今日から本格的に大学の講義が開始なとらわたでございます・・・。

うん・・・講義自体はまだ全然大丈夫なんだけどさ、 学校への生き返りの合計3時間30分がなによりつらいwww

もう、流石にサークルとか無理だと思いますorz





今もめちゃくちゃ眠いですが、とりあえず、今日の今日のカード更新をしちゃいましょうね^^;

今日もトライアルデッキ『化物語』より「小学生 八九寺真宵」です!




レベル2のコスト1のバニラにはパワーが劣るが、効果にて<怪異>のキャラが自分の場に2枚以上ある限り、自身のパワーを+1000し続け、バニラを凌駕することが出来る。


このブースターには<怪異>のキャラがたっくさん入っているでしょうし、<怪異>の数には困らないと思うので、全然ありだと思います。

トライアルデッキとしては強い部類のカードになるんではないでしょうか?





こんな感じですね。
特徴に<怪異>がつかないキャラって俺としては火憐と月火しか思い浮かばないんだけども・・・w

しかもアニメ版でしょう? この2人以外全員<怪異>持ちとしか思えないwww
あー。でも、<怪異>を解決した後のキャラだと<怪異>持ちにならないとかあるのかなぁ・・・。



まぁ、わからんね☆






そうそう、話変わるんですが、今日、初めてある講義を受けて、ふと、こんなことを思ったのですよ。


「あれ?この教授の声、完全にアザゼルさん(小野坂昌也さん)じゃね?wwww」とwwww

いやはや、すっげぇ似てるんですよねwwwww 声の高さとか声のハリとかもうまさにそのものって感じでwww

まさか、あの声で講義とは思いもしませんでした・・・。
笑いこらえるの大変だったぜ・・・へへっ。

これがずっと続くというのか・・・・。 俺・・・精神耐えられるかな・・・w

いや、精神の前に顔に出ないかな・・・(汗)



しかも、自然体なのが凄いと思ったわ・・・うん。


なんだか、笑いを堪えるって意味で不安ですが、大学生活で楽しいと思えることが見つかったとらわたさんなのでした(オイwww





ではでは~ ノシ




スポンサーサイト
テーマ:ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

