--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月13日 (金) | Edit |
ども。1日ぶりのとらわたでございますよっと。

昨日は今日のカード更新できなくてすみませんでした・・・。
もう、朝5時起きで大学行って、帰ってくるのが夜の9時とかいうスケジュールがあったりするので、完全に眠気に負けました・・・。

いや、行きと帰りで4時間かかるからね・・・。 死ぬって・・うん。
授業の前に体力的な問題であれだと思いますww


とりあえず、昨日の埋め合わせとして、今日は昨日の今日のカードを更新しようと思います。
今日の今日のカードは土曜日以降に更新とさせていただきます。

では、今日のカードは「天使長 フロン」



とうとうフロンちゃんマジ天使なカードが来ましたよ!! ふふふふw

1つ目の効果はこのカードの前のレベル2以上のキャラ全てにパワー+1000する応援効果。

2つ目の効果は②コスト払い、キャラを2枚レストすることで、自分の山札から<悪魔>or<天使>or<愛>のカードを1枚手札に加えることが出来るサーチ能力です。

レベル2以上となりますが、前列のキャラのパワーを+1000出来るのは後半としては強力。
レベル応援がいるかいないかによって変わりますが、いない場合、このカードが重宝されるかもw


んで、2つ目のサーチ能力ですが、なかなかに強いと思います。

使用にはコスト2とキャラ2体をレストするという少々重いコストですが、<悪魔>or<天使>or<愛>というディスガイアならほぼサーチ出来てしまうんではないか?というサーチ幅はかなりいいですね。

このキャラ自体、パワー3500とまぁまぁなパワーを持っていますし、個人的にはかなりオススメなカードです!!

つか、普通に強いと思います。







こんなところですね。

このキャラ自体<天使>の特徴を持つので、先日の「神への反逆者 ヴァルバトーゼ」との相性もバッチリですね。

このカードでサーチして「神への反逆者 ヴァルバトーゼ」を出し、応援でパワー上昇させ、さらに「神への反逆者 ヴァルバトーゼ」の1つ目の効果の対象の1枚にすればいいんじゃね?とか思ったりしてしまいますが、まぁ、そのためにはコストの問題が出てくるのかなぁ・・・。




では、今回はこんなところで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

