--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月16日 (月) | Edit |
みなさんこんにちは~。 とらわたです。

最近、普通の記事とか全然書けてないよ・・・。 うう。。
早く学校に慣れて普通の記事も書きたいなぁ・・・。



さて、今日のカードもトライアルデッキ『アイドルマスター2』より、「私服の雪歩」



他の自分のキャラのバトル相手がリバースした時に、自分のキャラ1体を選びパワー+1000してくれるパンプキャラ。

+1000のパンプは魅力的だが、相手のキャラをバトルで倒さなければいけないことが条件であることと、リバースしたターン限定効果なので、このカードよりも応援持ちのレベル0キャラの方がいいと思われます。

このキャラのパワーも1500なので、応援キャラの平均的なパワーである500と大して変わりませんしねぇ・・・。





こんな感じです。 
まぁ、レベル0のキャラは考査すること少ないからねw しょうがないかなwww



そうそう、昨日、モンスター・コレクションTCG新期発表会2011&ブシロード戦略発表会2011(夏)があったのをご存知の人も多いはず!

まぁ、書くとすげぇ長くなるので、全部は書きませんが、これだけは書いておきますねw





■「OS:オーガスト2.00」
収録作品:
「穢翼のユースティア」
「夜明け前より瑠璃色な」
「FORTUNE ARTERIAL」

とうとう「OS:オーガスト2.00」が発売決定です!!

とうとう、カオスにもオーガスト2.0が!!!

いや、やっばいねwww これはテンション上がりまくりだわwwwwww

これで念願の強いえりりん単が組める・・・か!?ww

えりりん・・・かぁいいよぉ・・・えりりん・・・。 
ハァハァ。



lyceeよりも一足早く穢翼のユースティアも参戦のようで。
ユースティアだけのエクストラブースターにならなくて良かったっす^^;
そして、ブースターパックで本当に良かったww


これはもしかして、オーガスト1.0が微妙だったから、2.0では強くなるんじゃね?wっていう。


俺の予想としては、うたたねみたいな寝かせカードが1.0には無かったので、寝かせカードも多くなると思いますし、 ネタバレするのはあれなので、わかる人にはわかる言い方をしますと、FAにおける吸血鬼に関連する賢者の石 がセットカードで登場するんじゃないかな?とか思ってたりします。

ということで、吸血鬼関連のカードが強化の予想でw つか、えりりん単を組もうとしている俺にとって、そうなってほしい。。


夜明けなは-Moonlight Cradle-も含めて1.0に入ってたんだっけ?
それなら別にいいんだけど、違うなら今回のは-Moonlight Cradle-の方になるのかなと・・。


すみません、なんでもありません 忘れてください。




今回はこんなところで。

我が八月信教は永遠に不滅なり! 
ではでは~ ノシ

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

