--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月20日 (金) | Edit |
おはようございます~ いや、こんにちはか? とらわたです~。

昨夜、「明日の10時に記事UPするぜ!!」とか書いてしまったので、予約投稿にて書かせていただいております。

ついでに現在、24時。。 今の時点ではこんばんワニです はい。


さて、一昨日に学校で使うUSBメモリを買うために秋葉原によりまして、ついでにもうすぐ取り壊しになってしまうらしいラジオ館へ。

とりあえず、例のアレも見てきましたw



ラジオ会館 さよなら!!ウォールっすね^^
すっげぇ早く埋まってしまったらしいので、どんな感じか見てきたかったわけですよw

そもそも、ラジオ館って老朽化で取り壊しになるんだっけ?
1週間前まで取り壊すことも知らなかった俺なので、理由なんて知るわけもないのですよwww


中の店ももう閉めてるところもありましたね~。 まぁ、カーキンとかカーキンとかカーキンですが;;





ついでに、めちゃくちゃ久しぶりに7階のイエローサブマリンへ。



なんか、えりりんが安かったので買ってこようかと思いましたが、俺も今金欠なため、必要なパーツだけを買おうか・・・とも思いましたが、必要なパーツすらわからないという状況だったので、結局シングルでは50円だったトラブルメーカーの宮村みやこを1枚購入するだけに。

とりあえず、50円だし、花単エリアに1枚入れたかったし程度での購入でしたけどね^^;

まぁ、さらにそのついでですが、戯画1.0を未だに購入していなかったため、3パックだけ購入してみることに。


今回の話題 其の2ですね。 以下、開封結果。



・CH-3649 轟木 桜子
・CH-3724 楠 ハル
・CH-3726 ヒイラギ・カエデ



ですね~。 
少し、戯画の値段とかわからないので、価値はわからないのですが、ヒイラギ・カエデとか強くね?wっていうwww

轟木 桜子もつええwwww なんだあのスペックwww 花×2の3/2/2とかwww

オーダースペック持ちでドロソ効果だべ? 即戦力じゃん・・・。。


社長でこの3枚だけのカードのレートを見たのですが、ヒイラギ・カエデ 800 轟木 桜子 600っ楠 ハル 150 てことでしたので、一応、勝ったことにはなるのかなぁ・・・。





では、報告は以上ですね。

うう・・・ラジオ会館 すげぇ行ったわけでもないけど、やっぱり秋葉行く度に寄ってたので、やっぱり無くなるのはさびしいですね;;

あそこ取り壊しになったらどうなるんだろうか。。 あんな秋葉でも一等地中の一等地 を建物壊してそのまんまなわけありませんしねw

下手したらもう次になにが建つかとかも決まってそうな場所じゃん?w


少なくとも完全に壊されてから1ヶ月以内に次の建物が決定しそうな気がするんですが。。




まぁ、あれだな。何事も最後はこの一言で締めくくればどうにかなるか・・・









知らんがな





では、今回はこんなところで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

