--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月23日 (月) | Edit |
おはようございます! とらわたですよっと。

さて、今回はlyceeのデッキパーツ買ってきた報告というわけで。。 
実は、パーツ買ってきたのは2011年05月17日の『3000円くらい秋葉のフルコンプでlyceeクジしちゃったわけで 』っていう記事を書いた時でして、なかなか報告にまでは至らなかったんですよ・・・ すみません。。

というわけで、今回はそのときに買ったカードのパーツ報告日記です。

結構買いましたので、本日、2回にわけて報告していこうと思います。
以下、回収パーツ



・CH-1485 西村 このみ  ×4
・CH-0287C 古河 渚 ×2
・CH-2761 和久津 智 ×4
・CH-2868 桜守姫 此芽 ×2
・CH-2266 趙雲・星 ×2




こんな感じですね。 


あ・・うん。気づいた人もいると思うけど。

智と星は買う枚数間違えましたwwww
いや、てっきりこれくらい必須だと思ってたからさwwww

ついでに、俺は単色デッキしかつかっていないため、どっちも1枚しかつかわないっていう。

失敗したわ・・・orz


智と星を除いて(どちらも200円くらい)、他は100円くらいでしたので、満足はしています。
幻想渚型とかウィニーとか作ろうとしていないのにこのみと渚買ったのはすっげぇ謎ですが、今後、また注目されてくる可能性も高いため、無駄に買っちゃったけどいいかなと思ってますね。


とりあえず、このみと渚以外、即投入いたしましたとさ^q^


では、今回はこんなところで。
昼頃には報告其の2 。夜には今日のカード紹介記事を書いていきますので、よろしくお願いいたします。

ではでは~ ノシ 



スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

