--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月23日 (月) | Edit |
どうも、こんにちは。 とらわたです~。

今回はひとつ前の記事である『【Lycee】デッキパーツ購入報告 其の1』の続きですね。
前回は花と月のパーツに関する購入報告でしたが、今回は宙と日の購入報告となります。

これで、一応最後なので、とっとと購入報告書いていきましょうねw



・CH-1896 荒耶 宗蓮 ×2 
・CH-1711 シスター・ヘル×1  
・CH-2394 焔 雪音 ×2 
・EV-0352 トラップ ×1  



以上のとおりです。
ついに・・・ついに・・・我が宙単にシスヘルが・・・!!
長かった・・・長かったぞ! 

ソロモンよ!私は帰ってきた!! 並に長かったぞ!!!(オイw


荒耶は380円・トラップは50円・焔とシスヘルは100円と地元よりもずっと安かったっすね^^

荒耶さんは地元では1200円ぐらいしてしまうため、かなり安価に買えたと思います。
シスヘルも地元で380円くらいするからよかったですb

焔さんは当初、正直買うつもりは無かったのですが、なるべく安価に宙単を組む際、焔さんは安くて強いので2枚デッキに投入することにして購入。

トラップは来るべき日単完成のため。


以上です。
これで相当強くなるはずww 

テレサは入っているのに、シスヘルが入っていない宙単がどれだけ弱いことかwww
荒耶も投入しますので、スピード的にはまぁまぁ早くなるんじゃないかなぁ・・・。


では、今回はこんなとこで。
ノシノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

