--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月25日 (水) | Edit |
みなさん、こんばんわ。 とらわたです。

ちょい、毎週水曜からはハードスケジュールなので、気分がブルーです はい。

今日のカード考査を消費して寝ようと思いますので、さっさかやってきますね。


今日のカードはエクストラブースター『魔界戦記ディスガイア4』より「人狼族の執事 フェンリッヒ」




このカード以外の他のキャラが場に1枚の場合、そこカードのパワーを+1500させる事ができるパンプカード。

パワーもバニラよりも500低いだけですし、パワー+1500されるのは魅力的ですが、他の自分のキャラが1枚以上になった瞬間に効果が適応されなくなるため、 どちらかと言えばただのレベル0の応援キャラの方がいいと思われます。



こんな感じでしょう。

すみませんね・・・ 水曜日がホント、1週間で一番つらい日程でして、体力温存しなければいけないのですよ^^;

朝5時起きで6時ちょいに家出て、電車に2時間揺られ、そっから夜6時まで大学で、また2時間電車に揺られて帰ってくるとかいう・・・。
 
まぁ、大学自体は苦痛じゃないんですが、やっぱり、行き帰りの電車が合計4時間なのが疲れる原因なわけでしてね・・・。


ということで、もうひとつのブログ更新したら寝ます。

では、皆さんおやすみなさい~
ノシノシ
テーマ:ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

