--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年05月26日 (木) | Edit |
どもー! とらわたですよっと!!
いやいや~。 今朝は二度寝してしまって、危うく授業に遅刻してしまうところでしたでゲスwww

とりあえず、T(とらわた)ダッシュで授業開始20秒前に滑り込めたのでよかったっすwww


まぁ、そんなわけで今日は寝不足に悩まされていないわけですよ>ワ<
といっても、明日も早いので、この記事書いたらすぐ寝ますけどね^^;



ではでは、今日のカード更新いってみよう!
今日のカードもエクストラブースター『魔界戦記ディスガイア4』より、「“最終兵器DESCO”」です!



おっw 今日のカードはなんか強そうだなww wkwk

それにしても、最終兵器DESCOとか・・・ 最終兵器彼女を思い出してしまう俺は大学1年ながらおっさん思考なんでしょうか(笑)
最終兵器彼女は確か9年前ぐらいのアニメでしたっけ? 

俺、まだ9歳じゃん・・・まだ小学3~4年くらいかな? ww
なぜ覚えてるのか自分に問いただしてみたい今日この頃・・。




ごめw考査の方に話戻してきますwww


1つ目の効果では正面のキャラのレベルによってパワーが上昇するという効果。
レベル0では上昇しませんが、レベル1なら1×500で+500のパワーアップ・レベル2なら2×500で+1500のパワーアップ・レベル3なら3×500で+1500のパワーアップという感じですね。

レールガンとかの効果でレベル5とかになるキャラに対しても5×500で+2500のパワーアップになるのかな? 
そこんところは知らないので、上級者さんに聞いてくだされ^^;




2つ目の効果では手札から、またはチェンジにて舞台に置かれたとき、クロックから1枚を控え室に置ける
回復効果。

回復系は強いので、特にコメントはなしで。




3つ目は手札から舞台に置かれたときに自分のキャラ1体をレストするというデメリット効果。

しかし、手札から舞台としかかかれていないため、チェンジは適応されません。
チェンジすることでデメリットを無くせるというものなのでしょう。




効果はこんな感じです。
1つ目の効果は正面のキャラがレベル1であっても普通のレベル3のキャラと同等のパワーになりますし、それ以上のレベルであれば、パワーもレベル3以上のパワーを持つことが出来るので強力だと思われます。

2つ目の効果は上記の通り。
3つ目についてはチェンジによる早出しで効果が消えるので、実質このカードは2つの効果を持つキャラと考えていいでしょう。




今回のカードはなかなか強力ではないでしょうか?
しかも、Rなので、そこまで高騰はしないでしょうからね。

DESCOデッキを考えている方はこのカードはいかが?








では、今回はこんなところで~
ノシノシ

スポンサーサイト
テーマ:ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。