--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月02日 (木) | Edit |
どもども、おひさしぶりです~。
とらわたですよっと。

さて、今回はカードゲーム感謝祭の報告ってことで。

といっても、書くと長くなってしまうので、今回は色々貰ったり買ったりしたものの戦果報告だけにしておこうと思います。

では、内容は以下の通りで。






あ、BBHのロケテパックは2号館にてお話していますので、お気にせずww


えと、入場特典を2ついただきました。
というか、2回回りました^^; サーセンw


とりあえず、流石に2回回ってしまったので、あちらで貰えなかったリセ友の方々に入場特典いるか聞いて、結局誰もいらなかったようなので、2つそのままいただきました^^

今回はBBHロケテの列に並んでいた影響から、物販列での入場ではなく、一般入場列からの入場だったため、2回回れてしまったんですよね。

まぁ、実際はいけないんですが・・・。




とりあえず、アンケートは入場時2枚いただいたため、2つとも記入。

1つはCH-2242Bの望月 綾芽 。 もう一つはCH-3074の沖 姫々 をいただきました。
いや、流石に、もらえるもの貰わないのは勿体無いじゃない?www


さすがに片方には自分の住所書きませんでしたけどね^^;




ストレージは2種類とも手に入れることが出来ました。

今回のストレージはなかなかですねbb
特に藤真先生のアクエリのイラストの青い方のストレージはいい感じです。






そして物販が空いたところを見計らって、物販に突入!
魚先生のサイン会の抽選整理券はもうありませんでしたが、藤真先生のサイン会の抽選整理券は残っていましたので、どうせだからということでアクエリのプレミアムパックとスターターを購入。


スターターはただ単にデッキ1つ欲しかったから~ってだけでして、それ以外は特に意味はないですw

プレミアムパックはせっかくの藤真先生のサイン会なんだからということで、どちらも藤真先生の絵のスマイル☆シューター2パックとなのはvivid3パックを購入。

開封結果につきましては、後日、書かせていただこうと思っております。




結局、サイン会は外れてしまいましたorz
しょうがないっちゃしょうがないわなwwwww




一応、そういう抽選会とかを行っている間にバトラッシュにも参加させていただいてたのですが、BBHのロケテの順番がいつ回ってくるかわからないため、ゲーセンと会場を往復しながらその合間にバトラって感じだったので、あんまし出来ませんでした。。

バトラの報告につきましても、後日、書かせていただこうかと思います。
バトラ・開封結果 共にお楽しみにww





後は、富クジを1枚交換して、lyceeのCH-1855の美輪 椿姫とアクエリのピュア・ブライトネス“一色 真純”を貰ったよ ってぐらいですかね。



あ、終わってから知ったんですが、ピュア・ブライトネス“一色 真純”はどうやら1000円ぐらいするカードらしく。。

やっぱ、そういう強いカードもプロモにするぐらい追い詰められてたりするのかな・・・?


まぁ、そんなのは俺は知りませんけどねwwww






感謝祭の1日はざっとこんな感じですね。
色々もらえて良かったです^^



では、今回はこんなところで~
ノシノシ







スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
じゃあウチにスリーブをくだしあw←
てなわけでどもーw
なんか俳諧してたら見つけてしまったので記念にコメさせてもらうずぇw
2011/06/02(Thu) 22:21 | URL  | スキュース #9L.cY0cg[ 編集]
スキュよ。 ここで偉大なる俺様が貴様にありがたい俳句を読んでやろう。


スキュースよ
貴様にだけは
渡さない。


まぁ、そういうわけだ。 
ふへへへへへwww
2011/06/20(Mon) 11:35 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

