--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月04日 (土) | Edit |
どうも。とらわたです~。

やっと・・・やっと、俺の一週間が終わったぜ・・・。

教職大変過ぎワロスwwwと言いたくなるようなリア充生活を毎日繰り返しております ハイ。


なんだか、ブログ書くのも久しぶりな感じがしてきてしまうのですよww



さて、今回の日記は、前回の2011年6月2日(木)の記事の「カードゲーム感謝祭2011春 に行ってきたぜよ! 」 にて報告したアクエリアンエイジのプレミアムパック2種の開封結果日記です~。


購入数は↓の感じで。

アクエリアンエイジ プレミアムパック 魔法少女リリカルなのはViVid BOXアクエリアンエイジ プレミアムパック 魔法少女リリカルなのはViVid BOX
(2011/06/03)
ブロッコリー

商品詳細を見る

×3パック

アクエリアンエイジ プレミアムパック スマイル☆シューター BOXアクエリアンエイジ プレミアムパック スマイル☆シューター BOX
(2011/06/03)
ブロッコリー

商品詳細を見る

×2パック


計:5パック



では、以下、開封結果。




<箔押しサインスペシャルバージョンカード>
・“高町 ヴィヴィオ”大人モード 戦闘態勢


・スマイル☆シューター






<スペシャルバージョンカード>

・“高町 ヴィヴィオ”大人モード 戦闘態勢
・新人アイドル “鈴比良 あいり”



以上ですwww



サインktkr wwww
どうやら、サインは40パックに1枚という話を聞きましたので、80パック中の2枚ってことになるのかな?w

とにかくうれしいっす^^



スペシャルバージョンカードは10パックに1枚らしいですが、既にレートが通常のものに+50円したのがレートみたいになっているようなので、まぁまぁですかね^^;

正直、スペシャルバージョンカードはあってもなくてもどっちでもいいかなw



あ、でも、あいりちゃんは可愛いので許します(オイwww

ヴィヴィオは飛び出てる部分が少ないので、なんとも言えないですね(苦笑)





こんな感じです^^

既に、サインは9000超えらしいので、金欠の俺としては売りますかねぇ・・・(^。^;)


あ、そうそう、 最近、何故かアクエリの高町 なのは種(エース・オブ・エースとかSTB マルチレイドとか)が投売りされていたので、それを買っていたらなのはデッキが出来そうにw

現在、ルールもわからず、コレクション感覚でなのはデッキ作ってますww


なのはさんかぁいいよ なのはさん。

俺、もしかしたらフェイトさんよりも好きになったかもしれないわwwwww


というか、ホントに最近、大人でも子供でもなのはが可愛くてしょうがないw
今までフェイトさんばっか見てきたけど、やっぱなのはさんの方がいいわ・・・ うん。。


てなわけで、フェイト派からなのは派へ心変わりしてしまったとらわたさんなのでした。


では、今回はこんなところで~
ノシノシ



スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

