--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月09日 (木) | Edit |
どうも、皆さんおひさしぶりです~。
とらわたでござりまするよっと。

今回は先月5月29日に行われたカードゲーム感謝祭2011春で使ったエリア花単パラダイス紘型のデッキレシピでも晒しちゃおうと思いますbb

カードゲーム感謝祭2011春のバトルラッシュでは宙単・雪単伊吹不幸ちひろシュート型・エリア花単パラダイス紘型と使いましたので、次回日記にはこの内の宙単のデッキレシピでも晒しちゃおうかな~とか思っていますので、どうぞお楽しみにw

では、晒していきまSHOW!




Ex1花 7枚


・AR-0030 学園二大お嬢様制 4枚
・AR-0105 万能宇宙戦艦パラダイス号 3枚


Ex2花 53枚

・CH-2349 千歳 佐奈 3枚
・CH-2359 千歳 佐奈 4枚
・CH-2669 超絶魔法少女ユメドリーム 4枚
・CH-2662 久遠寺 夢  4枚
・CH-1542 悠木 陽菜  3枚
・CH-2289 叢雲 さくら 3枚
・CH-2388 秋月 小茉莉 3枚
・CH-1647 ミネット 3枚
・CH-2484 宝泉院 唯 2枚
・CH-2667 黛 由紀江 2枚
・CH-0599 間桐 桜 2枚
・CH-2385 瓜生 桜乃 2枚
・CH-2192 宮村 みやこ 1枚 
・CH-3028 スピカ 1枚
・CH-3029 咲畑 梨深 1枚
・CH-2183 鳴風 みなも  1枚
・CH-2276 上月 澪 1枚
・CH-1830 三瀬 綾菜 1枚
・CH-2761 和久津 智 1枚
・CH-2281 長森 瑞佳 1枚
・CH-2190 広野 紘 3枚
・EV-0463 モデル  3枚
・AR-0114 ハーモニカ 4枚





ほとんど、よく使われるエリア花単に近いですね。
ただ、アリスモーターズ買って無かったため、例のマリカスやら香姫は入ってません。

その代わり、虚数桜を2枚だけ投入してみています。

本当はフライングディスクとクドも入れたいんですが、パラダイス紘の枠で入らないっていうw





んで、使ってみた感想。


正直、パラダイス紘いらNEEEEEw 
普通にハーモニカだけで手札溜まるし、紘君がいてもパラダイス号がなけりゃ早出しすら出来ないwww


正直、パラダイス紘じゃない方が強いんじゃね?w ってのが正直な感想ですね。


この枠にフライングディスクとクド入れる方が強い気がします。。

しかし、パラダイス紘とか組んでみたい方は、一回組んでみて判断するのがいいでしょうね^^;
やっぱり、そこは人それぞれの感想になりそうですしw




参考になったらうれしいです~。
では、今回はこんなところで!
ノシノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

