--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月12日 (日) | Edit |
ども~。最近、ブログ更新をサボりにサボりまくってるとらわたさんでございます。

さて、この前、宙単晒すとか言っておきながらサボりんぐしちまったので、早朝ではありますが、晒してきたいと思います。






<EX0> 1枚
・EV-0136:令呪





<EX1> 10枚
・CH-2115:曹操・華琳 3枚
・CH-1548:千堂 瑛里華(突撃副会長) 1枚
・CH-1896:荒耶 宗蓮 3枚
・CH-1711:シスター・ヘル 1枚
・EV-0568:ストレス発散 2枚




<EX2> 46枚
・CH-2948:牧瀬 紅莉栖 2枚
・CH-2771:尹 央輝 3枚
・CH-3465:穂村 有里  1枚
・CH-1265:高畠 青海 3枚
・CH-2524C:朱鷺戸 沙耶 4枚
・CH-2513C:来ヶ谷 唯湖 4枚
・CH-3660:花鳥 玲愛  1枚
・CH-1704:テレサ 3枚
・CH-2604:七々原 薫子 1枚
・CH-3680:守永 ゆかり 1枚
・CH-3671:リリィ・シアフィールド  1枚
・CH-1416:ラムダデルタ  1枚
・CH-1498:宮沢 謙吾(特製バスターズジャンパー) 1枚
・CH-2193:ルカ 2枚
・CH-3180:此花 ルチア 1枚
・CH-3031B:大鳥 花枝 1枚
・CH-2394:焔 雪音 2枚
・CH-3041:沖 姫々 1枚
・CH-3179:リィズ・フランネル 1枚
・CH-2580:コーティカルテ・アパ・ラグランジェス 1枚
・CH-2775:二階堂 麗華  2枚
・CH-2343:アリサ・クレイン・フェミルナ 1枚
・EV-0198:取り合い 4枚
・IT-0249:激辛殺人地獄パフェ 4枚


<花EX2> 3枚
・EV-0471:たぬき寝入り





以前とは大分違った内容になりましたね^^

EX1が多い感じがするのは気になりますが、まぁ、いいでしょうw 
どうせ「えりりん抜けばいいじゃんw 」とかツッコまれるしかないんでしょうし・・。

とりあえず、えりりんが抜けたら俺のアイデンティティが・・・orz

あ、でも、まぁ、強さを求めたら抜くでしょうね☆(オイwwwww


高額カードはパックで出たやつをとりあえずぶち込んでるだけなのですが、それ以外のカードはシングルで200円以下のカードを回収して組んでいますので、安価に組みたい人向けなのかな?

まぁ、安価って言っても関西勢Lyceeブログさんで紹介されてるような安価なデッキよりは全然高くなってしまいますけどね^^;

強さを求めて安くであれば関西勢Lyceeブログさんのデッキレシピが良いと思われますw



ラムダデルタなんか80円ぐらいで普通に売ってますので、宙単の枠埋めるためにはオススメっすb

尹 央輝はアンコモンで100円ですので割高ですが、現在の環境での宙単で使われるカードですので、買って損はないと思われます。

しかし、宙単のついでに雪単を組んでるやら雪関係のデッキ組んでるのであれば、あかべぇ2.0には筆談という超高額イベントカードがあるので、パック買いもアリかもしれません。



こんな感じですね~。

では、今回はこんなところで。
ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

