--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月15日 (水) | Edit |
皆さん、こんばんはー!

久しぶりにこの時間でも元気満点なとらわたさんでございますよっと。

さて、今回は、カードゲーム感謝祭2011春にて使った3つのデッキの内の最後である雪単 伊吹不幸ちひろシュート型を紹介しちゃおうと思います!

恐らく、俺の手持ちのデッキで一番まともな構築ですので、結構参考には出来るんじゃないかな?

つか、俺、一応、はじめた時から雪単使いですし^^;






Ex0雪


・EV-0176 不幸 4枚
Ex1雪


・CH-0444 橘 ちひろ 4枚
・CH-0866 式守 伊吹  4枚
・EV-0456 シュート 3枚
・CH-2610 フェザリーヌ・アウグストゥス・アウローラ 1枚
・CH-3489 竜胆 ルリ  1枚
・EV-0004 逮捕 2枚
・EV-0091 監禁 1枚
 


Ex2雪

・CH-1905C 上杉 うた 4枚
・CH-1202 エセルドレーダ  4枚
・CH-0004 長谷部 彩 4枚
・CH-0005 須磨寺 雪緒  1枚
・CH-1452 西園 美魚 4枚
・CH-0869 式守 伊吹(魔法服) 3枚
・CH-3556 秋島 香奈子 1枚
・CH-2146 新藤 千尋 2枚
・CH-2240 鈴緒 2枚
・CH-3492 籠 夏希 2枚
・CH-2608 八城 十八 3枚
・CH-2120 アヴリル 2枚
・CH-2645 板垣辰子 3枚
・CH-2853 綾弥 一条 1枚 
・EV-0551 うみゃい棒 4枚





こんな感じです。
使ってみた感想ですが、 やはり、うみゃい棒が強いwww

一気にブッパ出来るのは最高ですねw これでコモンなんだから偉い!


夏希も、相手のペナルティを消せることからとても強いです。




新規参入キャラとしてはこんな感じでしょうか。

後、 秋島 香奈子(常連客)は抜こうか迷ってます・・・。 
いや、皆が弱い弱いって言ってるのもあるんだけどさ、左列のDFにドロソキャラ置いといて引いてると、相手が勝手にそこにパフェ打ってくるから、このカードで対応出来る+ドローも出来るで結構助かっちゃってたり^^;

1枚以上の投入は考えてませんが、この一枚を抜くか抜かないかが悩みどころです。


もう、大体の試合で役立ってるから1枚ぐらいならいいかなぁ・・・とか思ってたりもしてるわけですが。




後、入れ替えるものとすれば監禁と逮捕を筆談にですかねwwww

筆談高けぇよwww 1枚3500円とか何様のつもりだよ 全く!


ということで、筆談はパックで出すか オータムが来たら買うかぐらいしかリアルの回収イベントがないため、このままスルーでいこうかと考えていたり。

まぁ、オータムで封入されるかどうかも知りゃしませんがね (へ´)ケッ




もう、千尋も抜いていいと思います。 
もし、持っているなら如月 すず に変えることをオススメしますね。






では、今回はこんなところで~
ノシ


テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

