--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月17日 (金) | Edit |
みなさんおはようございます。

とらわたですよっと。


さて、ふと気づいた・・・ってか、ずっと気づいてはいたんですが、

最近の俺の記事つまらなくね?www
自分で書いててよく思うわけよ。 つか、自分で書いてて面白くないんだったら読んでる人はもっと面白くないんじゃね?ってさ。。


ということで、現在のとらわたさんはマンネリ状態です ハイ。


早く、脱出したいなぁ・・・。orz


さて、今回はweb恋姫の武将成長報告記事です。

今回の紹介はレベル7になった人和さん(張梁)ですね。
人和 レベル7


見てわかりますとおり、もうすぐレベル8っす^^
といっても、天和さんの方が先にレベル8になると思いますけどねw


武器はレベル5の剣・レベル7の兜 鎧を装備していますが、まだ盾と靴がなく、レベル1装備となっています。

早く、変えたいなぁ・・・。



そういや、鍛錬についてまだ触れたことなかったと思いますが、俺の場合、課金は初期中の初期か新しい乙女絵札のコースが出たときに500or1000円ほどしか課金しないため、ほぼ課金での鍛錬はないんですよね^^;

俺の拠点は資源回収及び相手陣地攻撃用拠点に置く兵の一部生成のための本拠・相手陣地攻撃用拠点・資源生産用拠点となっています。

そこで資源生産用拠点ってのは兵もいず、兵の施設も建てていない完全資源生産用の拠点になっているわけで、生産だけを重視し、その生産した資源を売買するための拠点なわけです。

んで、そこで売買した資源の銭で将館にて招聘を複数行い鍛錬してる感じです。


最近は市場の武将もめちゃくちゃ高いので、鍛錬成功率は低くなりますが、そっちのほうが効率がいいっていうねw


まぁ、良かったら資源生産用の拠点というのを作ってみては?



では、今回はこんなところで~
ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうでもないですね


少なくとも僕のより面白いです
2011/06/18(Sat) 12:09 | URL  |  #o26mJQBQ[ 編集]
どうも、コミュでお世話になっております。

いえいえ、そちらのTCG Diaryの方が活気があって面白いですよww

それに比べて、俺はとにかく暗いですからねぇ・・・。

つか、ブログなのに日記まったく書いてないっていうwww


ほんと、このブログの存在価値ってなんなんでしょうか・・・ ハァ・・・。


コメありでした~ ノシ
2011/06/20(Mon) 11:32 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

