--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月22日 (水) | Edit |
どうも。 最近、女子の言う「ありえんてぃー」って言葉がすげぇムカツクとらわたさんでございます。

あれ?「ありえんてぃー」って今から5~6年前に流行った言葉じゃなかったっけ?
復活したのか?それともそのまま続いてたのか?

いやはや、謎の多い言葉です「ありえんてぃー」。。



そうそう。 とらわた風邪引きました(苦笑)

現在、頭痛・吐き気・だるさ・節々の痛み・悪寒・のどの痛みによる7pレイプでやられております ハイ。


正直、頭痛はどうでもいいんですが、のどの痛みと節々の痛みだけはすげぇ困るのですよ。
なんせ、大学までの道のりが2時間・・・そんでもって電車の乗り換えが3回と行くだけで結構体を動かすわけでして、風邪ひくと辛い辛い。。


しかも、昨日の朝はJR各線で人身事故が多発し、かなり列車が遅延やら運休やらして大混乱でしたからね^^;

さらには大学行ったら講義する教授が行方不明で休校っていう。。




なんなんですか! リアルはそんなに俺をイジメたいんですか!!
へへっ!それなら2次元に走ってやんぜ!! そうさ! 2次元こそが全て!オールハイム二次元!!!











とか言いたいですが、世の中そんなに甘くないので戻ってくることにします(;_;)シクシク



そうそう。先ほど、人身事故と言いましたが、流石に今朝のはすごかったらしいですね。

踏み切りから飛び出して死亡の人身事故が1件とホームから身を投げ出して死亡の人身事故が1件、後はブレーキシステムの誤作動による車両故障による運転見合わせでしたっけ?

特に、俺がこの場で言いたいのは後者の人身事故なのですよ。

確か、この事故で亡くなったのは高校生でして、 落ちてしまったのではなく、自殺として自分から落ちたってことらしいです。



一言で言いますと、高校生で自殺なんて間違ってる!

借金抱えて、もうこの先終わりだって感じの絶望中の絶望に住む人ならわかる。
いや、本当はわかっちゃいけないんだけど。

だが、高校生だぜ? まだ未来、どのようなルートに行くか定まっていないイレギュラーな路線だぜ?


死ぬのなんてもったいなさ過ぎるだろ。



イジメだってそうだ。 そこまでいくなら自分でなんとか証拠集めて警察に提出するぐらいの気持ちで動け。

俺も小学の時に学年全体からのイジメを受けて実際に自殺しようと思ったことは何度もあったが、なんとか耐えてきたぞ。

今となってはどんなこともイジメよりも大したことねぇなwで済ませられるぐらいにはなった。

言うならば、イジメってのは自分を強くするステップだ。 このステップを越えた先には精神的にどんなことされても耐えられるぐらいのドM体質にはなっている。


まぁ、なんかイジメ擁護的な書き方をしてしまったが、 証拠なんていくらでも集められるし、ひどいやつだったらその証拠を警察に提出することでそんなやつらに制裁を加えることだって出来るんだ。


そういう点ではICプレイヤーとか証拠として有効なんじゃないだろうか。とか思ってしまう今日この頃のとらわたさんです。



なんかすげぇ脱線したわ・・・うん。



とにかく、高校生とかいっぱしの大人になってねぇやつが自殺なんてことは絶対に許されないことだと思いますよ。


つか、人間として、自殺なんて許されません ええ 絶対に。


日々一般的に言われる「周りの人が悲しむ」とかの前に、自殺が一番周りの人に迷惑をかける(どうして死んだのかだとか、今回のようなケースなら電車利用の人に迷惑をかけてるし。)んだから、まず、迷惑をかけることは止めましょう。


っていうか、それいうとイコール自殺すんなよ☆に勝手になるんですけどねwwwww







ということです。

はい、上条さんバリの説教モードなとらわたさんなのでしたwww



ではでは、皆さん ノシ~
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

