--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月28日 (火) | Edit |
どうも、最近さぼり過ぎてHOTな話題が全く書けないとらわたでございます。

さぼりっつうか、ブログ書くとガチで睡眠時間2時間とかになるっていう謎w

1週間に1日は必ずオールの日がありますからねwww



さて、金曜の話になってしまうんですが、大学の帰りに秋葉に寄った際、ゲーセンのクレーンゲームを遊びで1回やったら↓がとれましたw




あー。うん。ミーナさん好きだし、別にいいんだけどさ・・・。うん。


フィギュアいらねぇwwww もう100円ぐらいで失敗して終わりな気持ちで遊んだだけなのにwwww


しかも、なんかギャラリーが1回で取ったことに おお!!とか歓声っぽいのあげてたのがちょい恥ずかしかったしよ・・orz

くそ・・・足早に立ち去らないであそこにいた人にあげりゃ良かった・・うう・・・。


ということで、最近、なぜかクレーンゲームスキルを習得し、フィギュアとかなんやらの萌えグッズが部屋に散乱しているとらわたさんでございます。。


こんなの親に見つかったら・・・ガクガクブルブル


あ、でも、もう親は知ってるっぽいですけどねー(明後日の方向を向きながら



ついでに、なんか写真ではミーナさんのデコの部分が光ってるっぽく写っちゃってますが、実際違いますからww ただのカメラのフラッシュが偶然ナイs ・・ゲフンゲフン 変な場所に当たっちゃってるだけですからwww





まじで、これどうしようかな・・・。
誰か欲しいって人もいないだろうし。 うう・・・。


まぁ、いつも通りとりあえず保管ルートですかね^^;





では、今回はこんなところで~
ノシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

