--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月10日 (日) | Edit |
どもども、とらわたです~。

日が過ぎるの早すぎて怖いですwww
前回記事からもうすでに1週間経過してるっていうねwwwww


えと、まぁ、何と言いますか。
 この1週間急性腸炎で完全に寝込んでいまして、大学にすら行けないという状況でして はい。


ブログの更新なんてやってる場合じゃねぇよ!! うあああああああ ってな感じで完全にサボってましたorz

いや、きついんだぜ?急性腸炎。  もう、飯食えないわ 下痢しまくるわ  ピーッ(汚い話になるため伏字) でw

1週間経ってやっとのことさ治ってきましたので、更新再開いたします~。
と、いいましてもそろそろ期末テストとかいう地獄が迫っているため、また停止するかもしれませんけどね^^;



さて、今回はコミックやらライトノベルやら買ってきたため、その報告で。

駄菓子菓子、1週間前に買ったものですが・・・。
 



【買ったもの】
生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5
生徒会の一存 5 (コミック)
中の下! ランク5.上の下から旅立つオレ



あ、前に言ったか忘れましたが、 俺は完全なる富士見ファンタジアスキーなので、こういうラインナップになりますwww

つか、まぁ、偶然読んでたのが富士見ファンタジアになるってだけなんですけどね^^;

まぁ、個人的には富士見ファンタジアの作品は非常に読みやすいのでお手軽に読むとしては非常に好ましいのですよね。

逆に電撃文庫とかだとちょい難しい内容になってくるので、じっくり読むのにはいいとか思ってます。

スニーカー文庫は読んだことないんで、わからないっすね・・・。

いや、R-15とかは読みたいとは思うんですが、もう結構出ちゃってるし、今さら読みたくないっていうwww

中古本とかありゃいいんですが、ないからなぁ・・・ BOOKOFFとかBOOKOFFとかBOOKOFFに。。


あれ?もしかして、Rー15なんていうぐらいだから、エロビデオとか同人誌とか売ってる小さい店で中古で出てるんじゃね?とか思ったこともありましたが、まぁ、ありませんでした。  




・・・ ですよねーw







まぁ、そんなこんなでR-15以外に読みたい作品もなく。 たまにハルヒを薦められることはありますが、あまりハルヒも好きではなく・・・。  結局読まないんですよね。。 


なにかしらきっかけがあればいいんだけどなぁ・・・。







あと、10moさんの生徒会の一存の漫画ですね。

いや、俺、この絵師さん大好きなんですよーw  
デフォルメも綺麗ですし、 余すところがないといいますか。 

後、同人誌の方の こちらはR-18の方ですね。 そっちはエロい!とにかくエロイwww

マインドコントロールの描写が・・・とか語りだすと止まらなくなりそうなので、止めときますwww



生徒会の一存の原作の内容を知っている方でも、絵柄だけでもこちらは楽しめると思いますよ~。








なんか、商品紹介の日記みたいになっちゃいましたね^^;
 でも、やっぱ、買ってきたぜ~とかいう記事になったらこれぐらいしか書くことないよなぁ・・・ぶちゃけ。


収納で感想とか書いていくべきなんだろうか・・・。  いや、しかし、俺が感想を書くともはや感想というよりレポートになるし・・・。;;



・・・とりあえず、このままでいっか!!




ではでは~  ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

