--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月12日 (火) | Edit |
こんにちは。とらわたです~。

今回はオーガストさんの新作、穢翼のユースティアより リシアちゃんです。 

繝ェ繧キ繧「縲?繧、繝ゥ繧ケ繝茨シ狙convert_20110711082816

久しぶりのイラスト日記ですお・・・なんかもう1年ぐらい描いてなかった気がするよwww
といっても、今回も線画+右から見た感じなわけでして。。。はい。

右から見た感じの絵の方が描きやすいんだよ!落書きするには楽なんだよ!!

はい、すみません。手抜きしました すみません。


てか、落書きにするには服の装飾がつらかった・・・。かなり劣化したデザインになっちゃったけどつらかった・・・orz


いやはや、よくあんなに細かく描けると思いますよ・・・うん。。。



オーガストのイラスト描くにあたっての一番やっかいなところは服の装飾に限ると思います。
まぁ、服のデザイン描くの好きな人とかだったらなんの苦も感じないんでしょうが、俺の場合、すっぽんぽんでも・・・ぐへへへへwww













ハッ、すみません 危うく意識だけこの世界からログアウトするところでしたw 
まぁ、いっそのことグレタガルドに飛ばされたかった気もしますけど・・・。




まぁ、こんなところですね~。
では、今回はここいらで~ ノシノシ
スポンサーサイト
テーマ:らくがき
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

