--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月20日 (水) | Edit |
ども、現在レポートに追われているとらわたさんでございます。
この記事も超高速で書いていますので、誤字脱字はどうか見逃してくださいましww

さて、シルブリさんの公式HPにてコミックマーケット80情報が出ました!



リセ アナザーエディション6発売決定です!


うう・・・最近では冬に出ることが多かったのに、今年は夏参加が決定したってことではりきってますねシルブリさん・・・。

おかげ様で金無いから大変だよ・・・とほほw


どうやら、今回のアナザーエディションも壊れカードばっかのようで。

とりあえず、画像から確定しているのは

・CH-2680 久遠寺 森羅
・CH-3206 如月 すず
・CH-2919 双海 詩音
・CH-3192 あーちゃん先輩
・CH-3099 香姫



以上ですね。 アナザーエディションでは人気カードが収録されますので、おそらく、上記ナンバーのカードで確定だと思われます。 しかし、あーちゃん先輩に限ってはもう片方のやつも強いので、ちょっと微妙かなぁ・・・。


いや・・・うん。 


なんだこれ?w

森羅様入ってる時点で勝ち決定パックじゃね?wwww

それに香姫とかあーちゃん先輩とか・・・。


すずに至っては、これに収録されてしまうとWillPlus1.0が糞パックと認定されてしまう可能性が高くなるわけでwwww
つか、双海も収録されたらすずと同じ境遇なのかwww



もう、バイトとかしてこれ買う金貯めようかなぁ・・・。

とりあえず目標は4箱でw
(あれ?てか、いつも通り、通販流通するよね・・・?)



ついでに26種+αらしいので、今弾もサインカードがあるようです。
26種ってことは5枚×6パックで30種そろうってことだから、まぁ4箱安定かな。
前回と同じ仕様であれば、レアカードとしておかれるカードが存在するはず(森羅様とかはレアカード扱いになりそう)だから、4枚づつそろえるなら自然と4箱になりますけどねwww


ついでに残り21種もちょっとだけ予想してみた。↓

・CH-2385 瓜生 桜乃
・CH-3464 山田 妙子
・CH-1960 チュチュ・アストラム
・CH-3026 カペラ
・CH-2049 村田 千果
・CH-2489 神北 小毬
・CH-2645 板垣 辰子
・CH-2704 川神 一子
・CH-3101 マリア・カスタード
・CH-1819 宇佐美 ハル
・CH-1848 浅井 花音
・CH-1835 樋口 璃々子
・CH-1730 夕霧 ナナカ
・CH-1685 九浄 リア 



ぶっちゃけ、これくらいしか思い浮かばないwwww
あ、花多っwww ってツッコんでくれたっていいんですよ?w


とにかく、今回は花推しではないかと勝手にふんでおります。
そんでもって、ユニゾンシフト2.0も出ましたので、そろそろ1.0のチュチュが来るんじゃないかな~。

他にも候補的にはいるんですが、大体男で、男キャラがアナザーエディションで選ばれたことが少ない(つか無いんじゃね?w)ことから、男キャラは省きました(苦笑)

男キャラとかだとぺんしるのハヤウェイとかいるんだけどな・・・。


女キャラだと同じくぺんしるのナナカやリアなどもありそう。







まぁ、こんな感じですね。

今後の情報に期待です!!
ではでは~ ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
コミケ行きたいですね~
あの醍醐味が何とも言えません。
2011/07/23(Sat) 06:06 | URL  | ほうじ茶 #XR4Y4T4s[ 編集]
一応、山田妙子は男かとww

アナザーで確定してるのはあと、ユメドリーム(夢)とジェシカと久遠寺未有と稗田朔ですね。

あと今回はネオパラが4種あるので、実質的には22種+4種です。
ネオパラは久遠寺未有、あーちゃん、如月すずは確定みたいです。
しかも今回のLAE6はプレミアムエディション仕様なのでラキカがあるらしいです。
何という鬼畜使用、そろそろ付いて行くのが厳しいかもですね。
2011/07/24(Sun) 03:04 | URL  | mi #-[ 編集]
ほうじ茶さんこばわ~
あんまりコメ行けなくてすみません^^;

俺はまだコミケ1回しか行ったことないのですが、最低でも5万は消えてしまいそうですので、なかなか行けないwww

また、行ってみたいとは思うんですが、教職で大変だからなぁ・・・。

う~。

また行ってみたいものですw


ではでは~ ノシ
2011/07/24(Sun) 03:17 | URL  | とらわた #-[ 編集]
あ、miさん お久しぶりです~(←でいいのかな?ww)

あ、山田娘 男だったな・・・ こんな可愛い子が女の子なわけがない!!とか言うつもりはないんだからね!!


そして、wwwなぜにそこまで情報があるwwwww


え?ネオパラ?ラキカ?なにそれ美味いの?wwwww
しかもユメドリとか終わってやがる・・・ んで、稗田朔と
久遠寺未有? 現在の中高額レア(600~2000円未満)の代表格じゃないですかwww

・・・これは、3箱確定でいいな うん。

つか、このパック買えば現環境の高額レア(2500円くらいまで)大体揃うんじゃね?wっていうwwww


そんでもって、恐らく今年のオータムで筆談追加だろ・・・? lyceeオワコン・・・か?w


では、今回はこんなところで~
情報ありです。 追記で書いておこうと思います。

ではでは~
ノシ
2011/07/24(Sun) 03:47 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

