--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月24日 (日) | Edit |
ども、とらわたです~。
今回はリセ アナザーエディション6 プレミアムエディションの情報追記記事ですね。

コメントにてmiさんから情報をいただきましたので、書いておこうと思います。



lycee コミケ LAE6



まず、仕様について


●26種+αの26種というのは22種+4種で、この+4種というのはネオパラ枠 
ついでにネオパラ枠は
・久遠寺未有(←情報元がわからないため不確定)
・あーちゃん先輩(←情報元がわからないため不確定)
・如月すず

が一応、確定しているらしい(あーちゃん先輩・未有を除く)。 


これらのネオパラにサインが書かれると思われる(サイン情報はまだ公開されていないためあるか不明だが、前弾のアナザーエディション5にサイン。そして構築済みデッキセット2011 月光・桜花にてサインカード仕様が登場し、サイン封入の流れが出来ているため、今弾でもサインカードが追加される可能性は大)。



●今弾ではアナザーエディションかつプレミアムエディションであるという仕様が追加されたため、ラキカも存在するらしい(また、ネオパラ仕様の追加についてもこのプレミアムエディション仕様追加が原因と思われる。)






んで、前回記事のカードにさらに追加確定カードが判明しましたので、一覧にして書いていきます。

・CH-2680 久遠寺 森羅
・CH-3206 如月 すず  (NP確定)
・CH-2919 双海 詩音
・CH-3192 あーちゃん先輩  (NP?)
・CH-3099 香姫
・CH-2631 右代宮 朱志香
・CH-2669 超絶魔法少女ユメドリーム
・CH-2651 久遠寺 未有   (NP?)  
・CH-2743 稗田 朔


以上です。


上記の情報はLycee公式HP上段のスライドショー式告知みたいなところで上の画像が載っていますので、上記の画像じゃ信じられない。信じたくないって方は是非チェックをwwww




では、miさん 情報ありがとうございました!!
ではでは~
ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

