--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月26日 (火) | Edit |
どもども、現在テスト期間中のとらわたさんでございますよっと。

さて、今回は久々のWeb恋姫†夢想 記事でも行ってみようと思います。
今回は地和ちゃんレベル7っすね。


地和 レベル7

えと。とりあえず。

鍛錬楽しいれすww

どんどん強くなっていってくれるのがスバラシイねwww

基本、俺の場合課金しないので、銭をどんどん貯めてどんどん武将招いて鍛錬って感じですので、成長スピード的には課金者さんに劣るのですorz

まぁ、その辺のちょくちょくINする程度の無課金者さんよりは高スピードで鍛錬出来てるんではないかとか思ってますがwww


しかし、もう自分の好きなキャラを全部使ってるから、課金せずとも個人的には満足なんですけどね^ω^



あー。 でも、数え役満のコス違いは欲しいかもwww あの衣装のやつ可愛すぎるwwwwww



ってなわけで、終始自分でもなに書いてるのかわかりませんでしたが、今回はこんなところで~
ノシノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

