--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月09日 (火) | Edit |
どもども、とらわたです~。

今回は8月7日(日)にあったリセオープンのレポートでもしていこうと思います。
と言いましても、一日の流れみたいなもんですけどねw

まず、☆めっちゃ二次元乱漫☆ブログの卯ノ花愛紗@翼ちゃん さんの勇姿を見ようと開催前から会場入り。
でも、ファンタ体験会のため(+オープン予選の場所に入りにくい雰囲気だったため)、結局勇姿は見れなかったんですけどね^^;

んで、11時開始の第一回ファンタズマゴリア体験会へ。
ファンタズマゴリアのゲーム性・面白さの理由 その他もろもろについてはレポート2か3でお話ししていくことにします。

その後12時45分のサブイベント「汁鰤破戒録 リセ・バトルランキング」受付開始まで時間があったため、米沢ラーメン愛愛池袋店さんに飯へ。

ここでは前回辛口つけめんを食べたので、今回はみそつけめんを食べてみましたw

美味かったっちゃ美味かったんですが、人の好き嫌いは非常に分かれそうかなぁ・・。
とりあえず、みそスープなんですが、すごく魚介類をベースにしたスープって感じ。
粉っぽいとか言われる可能性もあるかもなぁ・・・。

後、温かいつけめんなのにスープが先に出てきて、その5~6分後に出てきたのが凄く気になりましたかねwww
一瞬、イジメですか?wとか思いましたがwww
でも、まぁ、サンシャイン付近で知ってるラーメン屋で って言ったらここしかなかったので、また行きそうですけど。。




なんだか、ラーメンレポになっちゃいましたが、話戻していきましょうかwww

「汁鰤破戒録 リセ・バトルランキング」の方の話にいきましょうねw

詳しい内容についてはレポ2か3でご報告いたします。



「汁鰤破戒録 リセ・バトルランキング」終了後にやっとのことさ卯ノ花愛紗@翼ちゃんに遭遇することが出来、R翼ちゃん2枚を提供完了。

ついでにそのままバトってみたんですが、見事に敗退w
翼ちゃん愛を見せて貰いましたでゲス!!

俺もえりりん愛を見せれる強いデッキ作ってみたいなぁ・・・。
宙花でえりりんコンバセットをハーモニカ要因にして・・・くらいかな?
他に何があるか思考錯誤していってみないとな。




まぁ、そんなこんなで楽しい一日を過ごすことが出来ましたbb
また、皆さんと楽しくリセ出来たらいいなぁ・・・。




ではでは、今回はこんなところで~
ノシ


スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

