--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月11日 (木) | Edit |
どもどもー! 夜中なので変なテンションなとらわたさんでございます。

今回はついにリセオープンレポート 第3回! まだ公開していなかった情報などバシバシ載せていってみようと思います!
といいましても、本日の秋葉原電気外祭り2011SUMMER 及び、コミックマーケット80にて販売されるファンタズマゴリアの先行構築済みデッキのカードリストになるんですけどね^^;

とりあえず、他にブログで書いている方がいなければ、超フライング先行公開になりそうですw


では、まず全体的な画像↓




こんな感じです。 確か、クドがレアだったのは覚えているのだが・・・。

左上の沙耶の隣に移っているヴァイスシュヴァルツのクライマックスカードみたいなカードがこのゲームでのEXスキルカードとなります。




続いて、カードリスト画像↓


【エースカード】
R 朱鷺戸 沙耶     1枚


※ただし、他のキャラをエースキャラにすることも可能らしい。

【EXスキルカード】
K 撫子喫茶      1枚




---計2枚




【キャラクターカード】
R エリス・フローラリア 1枚
U ルキウス・ディス・ミレイユ 2枚
C システィナ・アイル 2枚
R 若槻 鏡 1枚
C 若槻 司 2枚
C 魔法少女リルル 2枚
R 棗 鈴 2枚
R 能美 クドリャフカ 1枚
U 笹瀬川 佐々美 2枚
U 川神 一子 2枚
U 椎名 京 1枚
C 不死川 心 2枚
U 藤島 匠 2枚
R 国広 ひなた 1枚
C 三条 真琴 2枚


【バトルカード】
C ランニング 2枚
C テニス 2枚
C 床掃除 2枚
C フライングディスク 2枚
C 料理 1枚


【アイテムカード】
U リムジン 2枚



【イベントカード】
C お見舞い 2枚
C 無防備 2枚
U 修行 1枚
U セクハラ 1枚
U 焦げ卵 1枚
U 幽閉 2枚
U 消毒 1枚
R 指圧 1枚
R 朝の告白 2枚
U 手当て 1枚
U 手料理 1枚
U 反論 2枚
U 着替え 1枚
U ショッピング 1枚
R 暴力 1枚
R 拘束 1枚
R 願い星 1枚
U 天使の力 1枚
U 討伐クエスト 1枚


---計60枚 





以上になります!

いや~。 やっとファンタ関連記事書き終わりました!! 
といいましても、今後としても書いていく予定ですけどねww


最後に体験会で貰ったカードと汁鰤破戒録 リセ・バトルランキングにて参加賞として貰ったファンタのカード晒してお別れにしようと思います。

あ、そうそう。 本日の電気街祭りですが、私とらわたも参加しようかと思っております。
とりあえず、ファンタの先行構築済み目当てで8時ぐらいに秋葉へいこうかな~とか考えてたりw

掘り出し物っていうのもちょっと気になりますしねぇ・・・。


では、以下参加賞


1枚目:ファンタ講習会参加賞


お目当ての参加賞ktkr www
ティア かわいいよ ティア

もうこれだけで僕のおなかはいっぱいなのさ♪



続いて汁鰤破戒録 リセ・バトルランキングの参加賞。

鈴ですね~。  
もーくちゃくちゃ可愛いです はい。







では、今回はこんなところで~
ノシノシ













8月11日追記事項
・カードリスト内のリムジンがバトルカードの枠に入っていたため、アイテムカード枠を作り修正
・カードリストのカード名の左にレアリティを明記 (K・R・U・C のレアリティ。Kはおそらく先行構築済み限定カード)




以上

テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

