--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月12日 (金) | Edit |
ども。こんばんはー!
とらわたですよっと。

いやはや、昨日は当ブログで初めて1回の日記の更新で訪問数100超えの日でありました。。
皆さん、ありがとうございます>ワ<

といいましても、やはりファンタのカードリスト先行公開が原因のようですけどねw



さて、リセオープンレポートも第4回! これでラストでございます。
今回のレポートは汁鰤破戒録 リセ・バトルランキングのことですね。

テンプレの花単エリア(テンプレって言っても香姫,マリカス,羽山 海巳, クロシェットのキャラ全部なし っていうデッキですがww)で参加したのですが・・・。。



えと、私とらわたはもちのろんで破産ENDでしたwww 
ちょうど破産申請受付終了時に破産っていうねwwwww

はい・・・雑魚中の雑魚のリセクラ Lyceeらーでございます。



汁鰤破戒録 リセ・バトルランキングにおきまして、多かったデッキは宙雪花才野原コントロール(っていうのかな?)ですね。

花単エリアもなかなか多かった気がしますが、宙雪花才野原コントロールは7割くらいいた気がwww

少なくとも俺の場合8戦中6戦が宙雪花才野原コントロール,1戦が花単エリア,1戦が型無し って感じですかね。


 宙雪花才野原コントロールとは初めて戦ったのですが、 いやはや・・・強い・・・。

なにあの確定2枚サーチw 鬼畜じゃね?ww としか思えなかった。

まぁ、一番許せなかったのは宙雪花才野原コントロール使ってる人は近くにいる友達っぽい人としゃべりながら勝負して、「はぁ?こんな相手余裕に決まってんじゃんwwwバカじゃねぇの?www」とか話してるのが多かった点かな(キリッ

そういうの思う試合はあるし、気持ちもわかるけどさ・・・。もうちょい自重しろよ。。 と思いながらやってたわけで。

これは完全に俺の逆恨みですか そうですかw

でも、宙雪花才野原コントロール使ってた人の中でせかしたり、勝負終わった後で近くにいた友人っぽい人に「こんなカードゲーム 賞品豪華じゃなきゃやらねぇよな」って言ってる奴にはなんとも言えない気分になったのもここだけの話。





もちろん、マナーが凄く良い方の方が沢山いらっしゃいました。
俺もマナー悪かった部分が多く、たくさんの方に迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。。




俺も含め、マナー悪いリセラーさん(プレイングよりも礼儀がなってないプレイヤーさん)は気をつけましょうね^^;




後は第一回レポートの流れになってくことになりますね。

第一回レポートで書き忘れていたのですが、汁鰤破戒録 リセ・バトルランキング終了後、☆めっちゃ二次元乱漫☆ブログの卯ノ花愛紗@翼ちゃん さんとリセクラのコヒナタさんとお会いしていたわけで。

すみません。。 コヒナタさんのハンドルネームを忘れてたという失態を私とらわたは犯してしまいました。。

鬱だ・・・死のう。。。


コヒナタさん 申し訳ございませんでしたorz







ってなわけで、以上で全リセオープンレポート終了とさせていただきます。

いやはや、まさか4回の大ヴォリュームになると思ってなかったよww



これで、明日(つか、もう今日)は昨日の秋葉原電気外祭りのレポートするつもりだったのですが、今日からコミケのため、違ったことを書こうと思います。

私自身、金欠でコミケに参加はしないのですが、コミケ参加者さんの情報からアナザーエディション6のカードリストをリアルタイム更新(追記更新)していこうと考えております。

そっちの方がタイムリーで需要がありそうですので。


そういうことでよろしくお願いいたします。







ではでは、今回はこんなところで~
ノシノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

