--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月22日 (月) | Edit |
ども~。こんばんは。
夏休みのため昼夜逆転しているとらわたさんでございますよっと。

いやはや、最近、書くことがないっていうねwww
いや、書くことがないというか、書くのがかったるい・・・。


こういう理由で辞めていかれるブロガーさんも多いので、このブログもやばいのかなぁ・・・とか思いながら書いてます。

まぁ、それでも飽きずにバカみたいに記事書きまくるのがとらわたさんであるのですが・・・。


さて、今日、アマゾンさんに注文していたスリーブが届きました!↓




天神乱漫の佐奈スリーブっす! 佐奈・・・かわいいよぉ・・・佐奈・・・。


あ、なんか愛でるのスリーブが来るたびにやってる気がしますwww
いや、今回の佐奈スリーブはマジでかわいいと思います!(キリッ

つか、佐奈ってだけで俺は・・・俺は・・・・。


実はLyceeでは俺の妹としてひそかに無限回収候補にしていたりwww
もう佐奈は存在だけで昇天できますね。




まぁ、しばらく眺めるために部屋に置いておこうかと思ってますw




では。今回はこんなところで~
ノシノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

