--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月25日 (木) | Edit |
ども、おはようございます~。 とらわたです。

さて、今回はちょっとしたつぶやき日記。


え?つぶやきはツイッターでしてろって? まぁ、そう言わず付き合ってくださいなww


まぁ、ちょっとしたことなんですが、LAE6の注文に関してなんですよね・・・。

とりあえず、今手元に1万8千円程あるのですが、ボックス4つ頼むべきか・・・頼まぬべきか・・・。
はたまた買わないべきかww

とりあえず、欲しいカードとしては

・久遠寺 森羅
・香姫
・マリア・カスタード
・如月すず
・綾弥 一条

の4種。
そしてこれらは全く持っていないため、森羅様とすずは4枚 香姫は2枚 マリカスは1枚 一条は1枚欲しい。

んで、これらのアナザー出る前のレートは

森羅様→800
香姫→1500
マリカス→1200
すず→1500
一条→500

くらいになっていた気がする。
アナザーはかなり安くなるのは予想していたが、高いと評判の社長レートでも

森羅様→600
香姫→500
マリカス→400
すず→350
一条→150


これで欲しい数と合計すると5350円・・・。
秋葉で買えばもっと安くなると考えれば5000円以内でどうにかなる。


日は作ってないし、月もセイキョウさんとの約束が果たせぬままセイキョウさんがいなくなってしまったため、作る意義がががが・・・。


とりあえず、今の俺の主要デッキが宙単・花単・雪単なため、上記のカードは必須だが、あーちゃん先輩とかいちかとか未有とか強いカードも使わないんだよなぁ・・・。


だが、各属性のデッキで必須カードばかりなのも事実。。


うー。迷う・・・迷うぞおおおおおおおおおお!!


これって頼むとしたら4ボックス安定だよなぁ・・・。 森羅様が4枚出ないと意味無いしなぁ・・・。

でもな・・・・orz




まぁ、俺が迷ってる理由も2点ありまして、まず第一にオーガスト3.0がLyceeとChaosどちらも来月発売するということが理由にあります。

わかると思いますが、Lyceeの方ではえりりんがもう既に封入確定しているっていうwww


もうこれで嫁集めがまた加速し・・・iliorz




これが一番の理由っすねwww

次にファンタのブースター発売が迫っているということ。





以上です。。


うー。夏休みにバイトしようと思ってたけど、バイトなんて夏休み前に探して面接受けないと出来ないことに夏休みの初日に気づき、さらに免許も行く気が全然ない・・・つか、もう部屋から出たくない・・・(ダメ人間だ!


バイトって言っても、学校始まったら往復4時間の登下校地獄が待っているから出来ないし。。。


はぁ・・・。




軽く迷走モードに突入しているとらわたさんでございます・・・。







というか、前期の時間割では寝ないで課題やったりしなければならない日というのがほとんどでしたので、やっぱりその反動が夏休みに来た気はしますね^^;

秋季は結構分散させていて、4時間の登下校地獄に耐えればバイトか免許取得はできる感じですので、ちょっと期待はしております。


こんな感じでしょうか。。



ぶつぶつ言って サーセンw


ではでは~ ノシノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
私はコミケで3BOX買ってきて全4種コンプできたので3BOXをオススメしますw

運悪く揃わなくてもたぶん各種2種はでると思うのでシングルで足りない分を揃えるっていうのがいいかと・・・。

まあ、注文すると妙子がもらえるので4BOXでもいいとは思いますよ。
2011/08/27(Sat) 00:45 | URL  | tomy #-[ 編集]
自分はコミケで13箱買って一番多いのが久遠寺未有の20枚で一番少ないのが村正の15枚、ほとんどのカードが17枚ぐらいでした。
当たり券1枚NP7枚だったのでNPにほしいのがあるなら箱買いもいいかと…
NP、当たり券に興味ないならシングル安定でオーガスト3.0とファンタに本気を出した方がいいかもしれませんね。
2011/08/27(Sat) 12:45 | URL  | mi #-[ 編集]
tomyさん こんばんは~ とらわたですよっと。

3ボックスで全4種いけたんですかぁ・・・。
じゃあ、3ボックスでいいのかな。。。


妙子は特にそこまで欲しくないので、どうでもいいっすねww

だが、このプロモがえりりんだった時を考えると・・・ガクガクブルブル

コメントありでした~
ノシノシ
2011/08/27(Sat) 21:01 | URL  | とらわた #-[ 編集]
miさん トゥットゥルー♪
とらわたですよっと。

13箱・・・39k・・・だと!?

今回は固定ではないんですねぇ・・・。

NPはそこまで興味ないんですが、やっぱり欲しいパーツが多いため、ボックスにしようか考えています。

まぁ、NPやらあたり券での交換のプロモやらでいいやつが当たれば売ることも出来ますし、それでいいかなぁ・・・とも考えてたりw


オーガスト3.0も欲しいんですよ・・・つか、えりりんが欲しいんですよ(笑)
今回のえりりんも絵からもう強いですからね(キリッ

真面目にえりりんデッキを組もうかと考えていたり。


ファンタは遊び程度の付きあいで行きたいので、そこまで本気出したくないかな・・・って感じでしょうか。

たまぁ~っにパック向いて「おっ これ強そうじゃね?」って感じで組むだけでいい気がしてます。




では、コメントありがとうございました!!
ノシノシ
2011/08/27(Sat) 21:08 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

