--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月27日 (土) | Edit |
ということで、どもども、とらわたです~。
今回もちょっとした日常日記ですかねw

まぁ、タイトルにも書いた通り、今さら宿題に気づく大学生は多いはず。
つか、高校ってもう始まってるのかな?俺、高校生がいつ夏休みが終わるのかとかとっくに忘れたんですけどwww

恐らく、八千代の花火が明日だった気がするので、終わっていないとは思うんですが、どうなんでしょう?ww

とりあえず、高校生も宿題終わってないっていう前提にしますか。


といいましても、「ハッ!宿題ヤッテナイヨ!!徹夜しないとイケナイヨ!」で大体の人が宿題を終わらせると思います。

ええ、まさか「へへ!もう宿題なんかとっくの昔に終わってるぜ!へへっ!!!」みたいな、さも「ゆとりじゃないぜ!」的なのをアピールしようとしている輩はこのブログを見ていないと思いますけどね・・・まさか・・・ね・・・。


俺も一応、夏休みの宿題(読書感想文みたいなもの)というものが出されていまして、これをちゃんと提出しなければある授業の単位を落とされて、もう一度一年生をしなければならないっていうwww


うん・・・まぁ・・・うん。

〝テーマ選択的な意味での何を書けばいいか”の前の〝読書感想文ってどうやって書けばいいの?的な意味”での段階で書くのに苦労しているとらわたさんでございます。



私、読書感想文なるものを生まれてこの方全く書いたことが無くてですね・・・。書き方がわからないのですよw









くそ!小学校の時、強制的に読書感想文書かせろよ先公が!! そうしなかったから今の俺が苦労すんだろうが!!!



















とかいう自分を正当化しようとする言葉を言っても、任意であれ、それをしなかった俺に非があるということで論破されるのがオチですけどね(苦笑)

まさにゆとりの鏡と思っていただいて構いませんiliorz


そんなこんなで、宿題まだ終わってませんよっと。





さて、話は変わりますが、今日の雨凄かったですねぇ・・・。

東京の方は浸水で大変だったようで。。 東京の方々は大丈夫だったでしょうか?

こちらも雷やら雨やら凄かったのですが、東京に比べたらそんなでもなかった感じでしょうねw

普段止まらない総武線・中央線も止まったとかで、やはり異常性を感じましたね。

俺自身、大学が東京の方で、総武線・中央線と使いますので、「まだ夏季休業中で良かったな~」とか思いながら家でまたーりしてましたw






こんな感じだろうか?

菅総理の退陣表明なんていうニュースもあってネタになりそうですが、もはや菅総理のために記事に時間を費やすのももったいないのでスルーします。 とりあえず、菅総理 お つ か れ さ ま ☆ (←物凄い皮肉を交えながら



では、今回はこんなところで~
ノシノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

