--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月28日 (日) | Edit |
どもども、最近「トゥットゥルー☆」にハマっているとらわたさんでございます。

さて、先日皆さんに相談しましたLAE6の購入についてなのですが、結局買うことに決めましたw

数量は3箱ですね。

まぁ、理由としましては、「えりりんを使ういいデッキはないかなぁ・・・」というところから始まりまして、ツイッターの鳳さんや☆めっちゃ二次元乱漫☆ブログの卯ノ花愛紗@翼ちゃんさんのアドバイスで「リーティア使うといいよ」と言われたため、買うことにしました。。
お二方アドバイスありがとうございますm(_ _)m


後、3箱買えばほぼ確実にネオパラは1枚出るため、それ売れば採算取れそうですしねww
とにかく、4箱買うと色々とまずい状況になるため、3箱にして、手に入らなかったものは後程トレードとかで手に入れるということに。

まぁ、そんなこんなで3箱注文ですねw


購入に関してご意見をしていただいた miさん、tomyさん,Seyさん ありがとうございました!!

「これだけ買ってこれだけ当たった」というデータをいただけましたので、購入数を確定することが出来ました。
本当にありがとうございます!!




ではでは、今回はこんなところで~
ノシノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
お初です
はじめまして、通りすがりの者です。
4箱でNPなかったり、7箱すべてNPでたりするんで、NPなんて無かったんや!って感じで買った方が案外いいかもしれませんよw
えりかはリーティアとも相性いいですが、エポナと組み合わせても強いですよ。結局1コスト増えても切るハンド枚数は変わらないので。割とおススメです。
こちらからリンクしても大丈夫でしょうか?
2011/08/29(Mon) 00:03 | URL  | ななごう #mQop/nM.[ 編集]
どもども、とらわたです~。
はじめまして ななごうさん。


うみゅう・・・なんだ・・・と・・・!?

そんな・・・プレミアムエディションなのにNPなんてなかったんや・・・なん・・・て・・・・。。

ま、まさか貴様 機関からのエージェントだな!!そうだな!?だからNPの存在が無いなんていうんだな!!

ふふ・・・そうか・・・ 危なかった・・・まさか機関からの妨害が入るとはな・・・俺も騙されるところだったZE。














とかいう電波コメはやめますww(オイwwww

まぁ、うん。 今年の引き運は異常だからきっと大丈夫だよwww 千早サイン引いたり 戯画3パックのうち2パックからカトレアさん2種出たりしてるし。

きっと・・・きっと出てくれるさ・・・。


あ、なんか今微妙に死亡フラグ踏んだ気がしますwww


えりりんとエポナか・・・それは考えなかったw

えりりんとだったら宙花安定じゃね?程度にしか考えてなかったぜwwww

まぁ、カトレアさん各種1枚しかないし、日と合わせた方がいいのかなぁ・・・。
日はデッキ組んでないんで、ちゃんとしたカードがあるか不安だけどwww




相互リンクについてはいいですよ~。
こちらもこのコメを投稿しましたら追加いたしますので、ご確認くださいませ。

これからよろしくお願いいたします~。


ではでは、 ノシノシ
2011/08/29(Mon) 00:18 | URL  | とらわた #-[ 編集]
名前出てて感動!w嫁愛で最強デッキになることを願ってます!
LAE6はリーティア 森羅 香姫 マリカスにえりりんデッキの優秀な補佐陣が詰まっててお得ですねー!ポイントは今しか買えないってとこでしょうか(´・ω・`)普通のBOXはいつでも買えますしね。
宙のドロソさえ何とか出来ちゃえば完成しそうですね。
通学時間が長くてバイトとか出来ないのがつらそうですが(´;ω;`)
2011/08/29(Mon) 11:43 | URL  | 卯ノ花愛紗@翼ちゃん #-[ 編集]
卯ノ花愛紗@翼ちゃん さんこんばんは~
とらわたですです~。

まぁ、逆に「なんで名前だすんだ!潰すぞ!!!」とか言われなくて良かったれす(オイwwww

嫁愛は偉大ですよ~。 もう嫁ファイルとか作らせちゃうぐらい偉大なんですよww

LAE6は確かにパーツも多いし、俺の持っていないカードばっかっていうのがやっぱねww

とりあえず、3箱は注文しましたので、大丈夫っすww
いざとなればシングルでも大丈夫でしょう。

宙作ると金が・・・ね・・・。
多分、宙が一番高いパーツばっかなんじゃないでしょうかww
雪は高い高い言われてきましたが、LAEでのパーツ放出祭りのおかげで高いのは筆談だけになりましたしねぇ・・・。

そうなんです・・・通学時間ながいんです・・・;ω;
今、画策しているのは、バイトでどうしても帰れない日は漫画喫茶で寝ちまおうという作戦w

まぁ、出来たらいいんですけどねぇ・・・。

とりあえず、地元か大学の近くか(友達の家に泊めてもらえ易いため)でやってみようかなとも思っております。

まぁ、秋季が楽ならですよ うん。


ではでは、コメありでした~
ノシノシ
2011/08/29(Mon) 22:29 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

